投資ノウハウレビュー:キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法


キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法




★商材内容★

▼FX投資





テクニカルを捨てローソク足だけをチャートに表示させ、ずっと研究を続けてきました。寝ても覚めてもローソク足。4時間以下の足をすべて表示させ、エントリーポイントを探す日々が続きました。
そして、ついに編み出した投資法。それがキャンドルFXです。
キャンドルとはご存じのとおりローソクのことですが、投資用語ではローソク足のことを指します。
テクニカルに一切頼らず、ローソク足のみで食っていく手法ですのでこの名前をつけました。


実は、ローソク足の見方をちゃんと知っていれば、テクニカルを使わなくてもトレンドの方向は
分かるんです。


そのトレンドの波に乗ることも簡単にできます。
上昇トレンドでは、トレンド継続を確認してロングし、さらにトレンド加速を確認してロングすることもできます。
下降トレンドでも、全く同様にトレンド継続・加速を確認してショートができるようになります。


トレンドというものは、例えそれが強いものであったとしても一方向に動き続けることは珍しく、利益確定の反対売買や逆張り派の仕掛けなどによって押し目(戻り)が存在します。この押し目(戻り)でエントリーできれば、レートが再びトレンドの方向へ動く波に乗って、しっかり利益を得ることができます。


また、まれに起きる押し目(戻り)なしの強いトレンドであっても、ローソク足の形を見ることによって、適切なポイントでエントリーでき、大きな利益をごく短時間で手にすることができるでしょう。


あなたは以下のような経験がありませんか?


「押し目だと思ってロングしたら、実は反発でズルズル下げていってしまった」
「陽線が連続しているからロングしたら、その途端に反発してしまった」
「陰線が何本も続いているから下降トレンドなのは分かっているけど、どこでエントリーしようか躊躇しているうちにレートはさらに下げていった」








★評価点★

    87点






★感想★

内容がとてもシンプルでローソク足しぼった攻略法です。

シンプルでありながら、かなり高勝率の手法ですね。

商材のページ数が少ないので初心者でも読み易く、理解しやすい。

一般書籍では書かれていない、FXにおいての資金管理方法や知識が書かれているので、とても勉強になる。





キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法

数多くのFX攻略法があるが、これほどまでにシンプルでかつ高勝率の手法は数少ない。

シンプルなので理解しやすく、また実践しやすいので、初心者でも簡単に利益を取ることができる。

簡単でしかも勝てる内容なのですばらしいに付きます。





ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112942213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。