投資ノウハウレビュー:ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命!


ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! 




★商材内容★

▼FX投資





始めにお聞きしたいことがあります

貴方は・・・
FX関連の本をただ立ち読みしただけで
トレードを始めようとしていませんか?

エコノミストの言葉を鵜呑みにしていませんか?

勘に頼ったポジション取りをしてませんか?

経済指標発表後の相場の激しい動きに振り回されて
下値/高値 掴みしてしまいませんか?

損切りが続くとストップ設定を
変更或いは削除してしまったりしませんか?

保有のポジションで利益が出始めるとかえってドキドキ
決済タイミングに迷い結局利益を取りこぼしたりしていませんか?

一日中チャートを見続け精神的にクタクタになるなど
無茶なトレード方法を続けていませんか?

既存のテクニカル指標を駆使したチャート分析
をしていれば大負けすることはないと思っていませんか?

含み損を抱え人に相談できず苦しんだことはないですか?

含み損解消の為とついついナンピン買い
してしまいませんか?
それまでの損失分を一気に取り返そうと
一回のトレード量がふえていませんか?

追証通知に慌てて追加入金
していませんか?

どうしても損大利小のトレードになってしまいませんか?

急激な円高に恐怖心を持ってますか?

今のトレード方法に絶対の自信があると言えますか?

その自信に根拠はありますか?

バックテストをしていないFX商材に頼って
トレードしていませんか?

そして 何より貴方は・・・
長期バックテストで裏付けされたトレード法
をお持ちですか?







★評価点★

    93点






★感想★


忙しい人にも十分使えるようになっていて、簡単な入力でエントリー・リミット・ストップが割り出すことができるシステム。

勝率は驚くほど高いわけではありませんが、しっかりと損小利大で十分に資産を増やしいくことが可能です。

何よりいいなぁと思うのは、FX商材の多くはバックテストをしていても、うまく見せているだけに過ぎない物が多く、フォワードテストでガタガタなものが多い中、これは作者のブログでフォワードテストと作者自身が実践トレードをリアルにブログで公開しております。


ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! 


FXの相場で長く、そして安定的に資産を増やしていきたければこうした着実に資産を増やすことができるシステムを使うのが近道です。

そういった意味でも長期的に使えるこのシステムがこの値段はハッキリ言って格安だと思います。

でもこの商材は3月1日までの限定販売です・・・気になる人はお早めに!




ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。