投資ノウハウレビュー:『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用


『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用


★商材内容★

▼FX投資





一見、利益が大きく出るように思われるFX商材(トレード手法)のほとんどは、永続的に利益を得られていない。得られないことはわかっていながら、こういったFX商材の作者は販売を続けている。「ハイリターンを望むならば、ハイリスクを覚悟しなければならないこと」、「リターンを低くすると、商材の人気が落ちること」を理由に、表面的に好まれる結果のみを提示している。この事実を隠蔽しながら(購入者には十分な説明をせずに)、長期的には破綻することを知っていながらも、即効性のあるトレード手法をあみだし、インチキ商売が繰り広げられている。購入者は、FX投資の初心者がほとんどであるため、知らず知らずのうちに、ハイリスクの投資を行わされ、破綻に追い込まれる場合も少なくない。もしも、それほど簡単にリターンが得られるならば、プロの投資家、ファンドマネージャ、クオンツの結果は我々が知っている結果よりも良いはずである。世界中の天才たちが構築したシステムであっても、完全にうまく機能する方法はないし、プロの中でも、比較的リスクを低くしたトレードを行うのであれば、経験上、1.4倍程度を超えることはまずない。世界一のお金持ちの投資家ウォーレン・バフェットでも、年率の平均では110%程度である。こういった商材販売の現状を考慮し、今回の商材販売は、FXのインチキ商材を払拭することを最大の目的としたい。







★評価点★

    85点






★感想★


かなり安定したシステムで自分なりに設定を変えることで、利益幅が変わるのが特徴です。

個人的にはせっかく安定したシステムなので、1年で資産の倍増ぐらいの設定で十分と思っているので、かなり安定した設定にしています。

こういったシステムは長期的に見ないと結果がわかりずらいものですが、2003年以降で自分なりにバックテストが出来るのが良いですね。


『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用


安定していてしかも為替データの取得などがとても楽ちんなのでとても重宝していますが、私がお勧めしているシステムのミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命!よりも高いのがちょっと減点対象です。

でも自動で為替データの取得と自分なりの設定ができるのがとても使えるのであなたのトレードでも重宝出来ることでしょう。

せっかく、安定したシステムですので長期的に使ってみてください。





ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116450000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。