投資ノウハウレビュー:トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


★商材内容★

▼FX投資





トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。
タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。
未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、の時間枠に関わらず、
通貨本来の強さを捉える事ができ、デイトレード、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。
逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。
含み益ポジションのみ、あるいは買いポジションのみ一括で決済できるスクリプト。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになり、注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。
そしてさらに、ニューストレードEAやカレンシーメータなど、FXトレードで利益を出すために不可欠なツールを結集しました。

当社では付加価値の高い商品を提供して参ります。







★評価点★

    78点






★感想★

このツールを使うことによって通貨間の強さ弱さを知ることができるので、FXトレードをしていく上でかなり役に立つ場面が多いとは思いますが、基本的には初心者には難しいかもしれません。

こういったツールは過去にはあまりなかったので、通貨の強弱でトレードをしている人には重宝することと思います。

このツールの良さは何と言っても、通貨の強さや弱さから相場のトレンドを掴みやすくなるので、上手に使うことによってかなり稼ぐことが可能です。

相場においてはこのトレンドというものをしっかり意識してトレードすると自然と勝つことができるからです。

ただ、今の段階だと自動売買の商材やシステムの商材などの精度の高い商材があるので、ちょっと値が高い気が・・・。


トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


個人的には、トレンドを強く意識してトレードするタイプなので、こういった通貨の強弱からトレンドを読んでいけるのでかなり使い勝手が良いです。

ただ、上記でも書かせていただきましたがある程度、相場を経験した人が使った方が良いと思います。

商材でもトレード手法は書かれていますが、初心者がこれだけを頼ってトレードをするのは少しリスクがありますのでしっかりと相場を学び、ある程度自分のルールのもとでトレードができるようになるとかなり使えるツールになることでしょう。





ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124031242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

