投資ノウハウレビュー:ブリッツFX


ブリッツFX

ブリッツFX


★商材内容★

▼FX投資


暴騰・急落時でも着実に利益を積み重ねるFXスキャルピング投資法、ついに公開!!







★評価点★

    83点






★感想★

基本的には1分足と5分足の2つの時間からトレンドのサインを出して、そのタイミングでエントリーをするといった感じのスキャルピング手法になりますが、勝率は高めです。
ただ利幅が少ないめで、数pips程度がほとんどです。逆に言うと、リスクが限られていて多少の無理なレバレッジでも極端な痛手をおうことはありません。

エントリーのサインはとてもシンプルで、トレンドのサインが重なった時にエントリーといった感じで、条件に合った時にエントリーし、成り行きで決済です。(一応リミット・ストップについても書かれています。)

スキャルピング手法の中でも、エントリーが少なめ(エントリーの条件が厳しい)でガンガントレードをしたい人には向かいかもしれませんが、逆にエントリーの条件が厳しい分サインが発生した際はかなりの勝率が出ています。


ブリッツFX


トレンドのサインが視覚的にわかるのでスキャルピングの初心者でも簡単に実践することが可能で、エントリー条件自体はとてもシンプルなので迷うことはないはずです。

また、エントリー条件を厳しくすることで無駄なトレードをなくすという観点からはとても優れていると思います。

ただこういったサインの発生する頻度が少なめで、チャートを見ていないとわからないというのが辛い部分です。

他の手法を使っている人もダマシを軽減するために、このサインを使ってトレードすることもできるので、上手に使うことでかなり使える商材にはなります。

無理なくスキャルピングで資産を増やしていきたい人には有益なマニュアルになることでしょう。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。