どういった手法を用いてトレードをするか

トレード手法というのは、使う人にあっている手法や知識を学び、使用することが一番の近道だと思います。


どういった手法を用いてトレードをするかは、その人それぞれの性格や時間帯・資金量によってまちまちです。

なかなか相場が動く時間(夜など)にトレードが出来ない人が、スキャルピング手法などを知ってもなかなか使い道がないでしょうし、ガンガントレードしたい人にとって、長期的な手法では物足りないものです。

大事なのは自分のあったトレード手法を使うと言うのは言うまでもありません。


しかし・・・



ランキングに協力を


FX初心者やこれからFXを始めようと思っている人などはどういった手法があってどういった手法が自分に合っているのかなどは全然見当もつかないことと思います。

まずは基本書などを読むのは当然のことですが、自分にあった手法選びというものが、今後のトレードに大きく左右してきます。

なのでまずはどのような手法があり、その手法の特徴などをしっかりと学ぶ必要があります。

ただ唯一言えるのが完全な手法というものは存在しないものです。

必ずトレード手法というのはメリットとデメリットというものがあるので、そのメリット・デメリットをしっかりと把握した上で、自分のトレードできる時間帯や資金量などをしっかりと考慮した上でヴァーチャルで練習してある程度トレードの形が出来るようになってからリアル口座でのトレードを行うようにしてください。

あとは必ず投資ノートを作成するのも大切です。

そうすることによって必ず自分自身のトレードの癖が見つかり、それをしっかりと把握することで負けトレードが少なくなります。

まずは自分自身を知ることが大事です。

初心者でも上級者と同じ成績を目指すなら!

ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! 

スキャルピング手法の腕を上げたいのなら!

ブリッツFX

を使うと良いでしょう。



ランキングに協力を











posted by 評価トレーダー at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の投資戦略考
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。