投資ノウハウレビュー:FX Judgment


FX Judgment

FX Judgment


★商材内容★

▼FX投資


『8月10日より値上!』サインに従い判断するだけで勝てる!







★評価点★

    88点






★感想★

MT4を利用したシグナルでエントリー場所がわかるシグナル商材で、勝率も高めでトレードの手助けになる商材ですが、シグナル系の商材によくありがちなダマシやレンジ相場での対応が必要になってくるのでやや難しいのも事実。

相場経験者であればある程度、レンジ相場の見分けやトレンドの強さなどを判断できるかもしれませんが、初心者にとってはシグナルに従ってエントリーしてもダマシやレンジ相場での往復ビンタに遭遇してしまう可能性もあります。

もちろんトレンド発生での勝率はかなり高く、リスクも限らているので練習を積んで相場の癖をつかみながら実践を挑戦すると上手くトレンドにのってトレードができるようになることでしょう。

使用する通貨ペアはポンド円のみで使用する時間足は5分足なので、基本的には短期のトレードになりますが、夜しかトレードしかできない人であっても十分なほどトレード頻度がありますので、サラリーマンの方でも実践可能です。


FX Judgment


この商材の特徴はポンド円に限定しているので、トレンドに乗ったトレードをすると短期トレードであってもかなり利益が伸びます。なのでこのシグナルを上手に使いこなすにはいかにトレンドの方向にしっかりとエントリーできるかがカギになっています。

私自身は、この商材のマニュアルに書かれている方法とさらに安全性を高めるためのトレンドチェックをしてトレードをしています。

なのでかなり勝率も高く、しかも利益も大きいトレードが出来てます。

もちろんマニュアルに書かれている手法だけでも十分稼いでいくことができますが、この手法だとやはりダマシにあってしまう可能性があるのとレンジ相場での対応が難しいので、極力ダマシに合わないポジションとトレンドの発生確認をしっかりと捉えることで、着実に利益を積み上げることができます。

ただ上記でも書きましたが、基本的には短期トレードですので、中長期目的のトレードには向きません。

また8/10までではありますが、この価格設定も良心的でこのシグナルでこの価格は安いかもしれません。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by fx情報商材 口コミ at 2009年08月10日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。