ひさびさに

久々にブログを更新していこうと思い、記事を書くことにしました。


しばらくはリアルビジネスが多忙だったためになかなかトレードとブログ・メルマガの更新が出来ずにいましたが、ここ最近時間が出来たためにまたFXや株についての情報配信をしていこうと思っております。


またお休みをいただいている間にメールなどをくださった方ありがとうございました。


直近のメールに関してはお返事をさせていただきますので、しばらくお待ちくださいね。


トレードにおいても、しばらく忙しかったという状況もあって短期トレードはせずに長期トレードを中心にやっておりますが、また積極的に短期トレードも行っていこうと思います。


ところで・・・話は変わりますが、私のブログのコンセプトは投資系情報商材を評価していくことがメインでしたが、今後は優良商材に絞ってご紹介をしていこうと思っております。


というのもここ最近の投資商材は購入しておりませんが、この投資系情報商材というものをもう一度見つめなおして本当に価値のあるものを提供している、または配信をしているものを考えていかなければいけなくなって来ているかと思います。


残念なことですが、数多くある投資系情報商材の中で本当に使える良いものというのは少ないものです。


その中でしっかりと利益を出すことが出来るものや、読んだ者が本当にためになる知識や情報を提供している情報を選んでいく必要があるからです。


なのでその充実度や成果などをより厳しい目で選んでいく必要があるからです。


もちろん以前と同じように、これはどういった人に向いているのか、また向いていないのかをしっかりとブログやメルマガでお伝えしていこうと思っています。


またこのブログは投資(FXや株式投資)の初心者の読者さんが多いので、投資の基本や基礎知識、用語などを以前以上に濃くお伝えしていこうと思っています。


もちろん私自身の成功した手法やもっている知識をお伝えできればと思っています。


またメルマガに関しても今は休刊中になっておりますが、近日中に再開する予定です。


投資をしている人にとって有意義なサイト作りを今後のコンセプトとして情報配信をしていきますね。


今後、評価トレーダーにこういったことをしてほしいとか、こういった情報を配信してほしいなどの要望や意見などがございましたら気兼ねなくお送りください。


基本的には前向きに検討していこうと思っています。



ランキングに協力を











posted by 評価トレーダー at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。