投資ノウハウレビュー:あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド



あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


★商材内容★

▼FX投資

ボックス・レンジの状況ではどの指標を用いるべきなのでしょうか?

その指標は単一でよいのか否か?

また、ノン・トレンドのボックス・レンジから、トレンドに変わる瞬間をどう見極めたらよいのでしょう?

肝心なFXの売買タイミングは?

そして、クローズタイミングは?





★評価点★

    87点






★感想★


FXで勝つために知らなければならないトレンドの見極め、それを書いてくれています。

それが、あなたがFX投資において1番知りたかったのでは?・・・

FXトレードの売買のタイミング、そして、クローズのタイミングが重要だということ!

どちらに動くか?または動かないのか?それはどうしてを解決してくるノウハウ!

トレードをしていれば、何度も判断に迷うことになる、売買のタイミングがわかるようになりますね。




あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

FXトレードの見極めのポイントを教えてくれる優れたノウハウです。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
なんかすごく難しそうな内容に見えるのですが 初心者にも理解できて、また実戦で勝つ事ができるんでしょうか?
Posted by masa7777 at 2007年01月03日 12:17
masa7777さん

コメントありがとうございます。

確かにFXのまったくの初心者の方よりは、経験者の人の方が向いている商材です。

でも、1冊でも基本的な書籍等を読んでいれば問題なく分かるはずです。

私はただの紹介しているにすぎませんが、この商材が一番「良い商材を紹介してくれてありがとう」といった感謝メールをいただいております。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月04日 08:49
こんにちは。このマニュアルとFX極意書を検討していますが、まず購入するとすればどちらがよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by どら at 2007年02月01日 19:04
どらさん

訪問、コメントありがとうございます。

トレード経験やトレードに使える時間等が不明なので一概に言えませんが、個人的に好きな商材は「FX極意書〜」ですね。

やはりメールサポートがこれほど付いてくるのを有効に使いたいものです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月06日 19:30
こんにちは。
以前相談にのっていただいて、SSSを購入しましたが先日大負けしてしまいました。そしてシステムトレードや裏ワザ的なトレードも、結局はそれを使う人の為替に対する知識やリスクコントロール・資金管理等が欠けていては意味のないものと気付きました。それでキチンと勉強をしたいのですが、このビクトリーメソッドと黒帯、為替王のアカデミーではどれがいいでしょうか?またそれ以外でも評価トレーダーさんのご推薦があれば、ぜひ教えてください。わたしは東京マーケットの時間帯は時間があるのでデイトレが可能ですが、特定の業者を指定されるとちょっと困るかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by 銀 at 2007年03月22日 05:33
銀さん

訪問、コメントありがとうございます。

銀さんの現在の知識が不明ですので、アドバイスをしにくいですが、知識とテクニックが優れているのは、「黒帯」だと思います。

エントリーや決済・損切りがしっかり書かれている点と投資に対する考え方には、勉強になります。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月22日 09:41
早速ご回答いただきありがとうございます。
わたしはFX5ヵ月で知識は乏しいと思います。勝率は50%ぐらいで悪くないと思うのですが肝心の利益が出せません。損切りや決済が効果的にできていないためだと思います。ですので「黒帯」でおっしゃるようにエントリーポイント、損切りや決済のタイミングの説明が明確でなおかつ投資に対する考え方まで学べるのなら、言うこと無しですね。
的確なアドバイスをいつもありがとうございます。
Posted by 銀 at 2007年03月22日 16:19
銀さん

訪問、コメントありがとうございます。

黒帯はかなり勉強になるはずです。

ぜひ知識とテクニックを徐々に学んでいきましょうね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月28日 09:30
はじめまして。
こちらの紹介文を読んで「ビクトリーメソッド」を購入しました。
まだ実戦では使っていないのですが、よい商材をご紹介いただいて感謝しております。
著者さんのお人柄もいいですね。
ところで、「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」も購入を考えているのですが、いろいろな検証ブログを読むともしや「ビクトリーメソッド」と被る内容なのでは?と気になっておりますがどうなのでしょう?
Posted by SH at 2007年06月06日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24725015

この記事へのトラックバック
×

