投資ノウハウレビュー:FX必勝投資法☆資産100倍為替で資産運用【特典でもう一冊付いてきます】


FX必勝投資法☆資産100倍為替で資産運用【特典でもう一冊付いてきます】




★商材内容★

▼FX投資

知識も才能も経験も問わず、大きく儲けることができるノウハウ

メンタルに左右されることなく、正確で確実な取引ができるノウハウ

逆行した時も確実にプラスにすることができるノウハウ

●●●●で絶好の買いタイミングを知ることができるノウハウ

●●●●で絶好の売りタイミングを知ることができるノウハウ

翌日の値動きを完璧予想!最短で通貨ペアの特徴を知るノウハウ

●●●で着実に毎日利益を確定することができるノウハウ

●●●●●●●で情報収集しなくても勝ててしまうノウハウ

チャートに張り付かなくても、利益を受け取れてしまうノウハウ

この業者のこれを使え!本当に使える業者選びのノウハウ

●●●●●しながら、最大限のレバレッジを利かせるノウハウ

これさえ知っておけば勝てる!過去データ分析ノウハウ

サラリーマン・トレーダーでも、しっかり勝てるノウハウ

らくらく1日9%以上の利回りを実現させるノウハウ

デイトレード、スウィングトレード、スワップ金利全てに対応したノウハウ 





★評価点★

    70点






★感想★

かなり高確率で勝つことが出来る投資ノウハウでしっかりとしたトレードポイント!

リスクを徹底的に減らし、勝率を大きく上げることが出来ることでしょう。

かといって、トレードポイントが極端に少ないわけでもなく、しっかりと稼ぐことが出来るようになっています。


それは、デイトレードとスイングトレードの2つの方法と買いポジションと売りポジションの2つの合計4つの絶対ルールが書かれていますので、トレードポイントは十分あります。

しかも、経済統計や買いポイントや売りポイントの情報などのメルマガも充実しています。


値上げするといってなかなか値上げしないので、購入者を軽く見ている点での減点です。


FX必勝投資法☆資産100倍為替で資産運用【特典でもう一冊付いてきます】

FX投資で「絶対に負けたくない」と思う人にはかなりオススメです。


しっかりと稼げる内容ですね。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 20:53 | Comment(14) | TrackBack(1) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
はじめまして、このホームページはすごく参考になりました。私はこのサイトを知る以前、ここのページのいまいちの商材やまあまの商材など4点を購入したことがありますがどれもうまくいかなかったり、シグナルの少なさに実行できなかったりしました。一番悪いときでトータルの資金50万で35万ほど失いました。しかし、最近いろいろな良い商材が出てきているようで再びチャレンジしたい気持ちになりました。さすがにいろいと目移りしてしまいますが、まずは値段の手ごろなFX必勝投資法を購入しがんばってみようと思います。このサイトがあることによって少しでも商材購入のリスクが減ると思うとすごく貴重なサイトです。これからもがんばって本当のことを教えてください!
Posted by nohi at 2006年10月31日 02:04
nohiさん

訪問、コメントありがとうございます。

貴重なサイトと言って頂けて幸いです。

今後も、購入者のリスクを減らすためにも、良いものは良い!悪いもの悪いと斬らせていただきますね。

ただ、読み物の場合は、受け取る人の感覚によっても変わってきてしまいます。

そういった意味では大変ですが、より良いサイトにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年10月31日 21:43
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。このサイトを見なかったらあやうく「ダルマ式」を買うところでした。本当に有難いサイトです。
ところで、前から気になっていたのですが、レビューについている点数が1点刻みで結構細かいのですが宜しければ採点基準など教えて頂けないでしょうか。
また、もしこの商材の情報を何かお持ちでしたら教えて頂けますでしょうか。
http://www.medianetjapan.com/2/20/companies/3516/j/5/
宜しくお願いします。
これからも期待しています。
Posted by まる at 2006年11月12日 02:39
まるさん

訪問、コメントありがとうございます。

「ダルマ式〜」はやはり評判が良くないみたいですね・・・

有難いサイトと言っていただけると、私のほうも有難いです。

購入者のリスクを減らすためにも、今後とも良いものは良い、悪いものは悪いと評価していきます。

評価基準はTOPページにも書いてますが、そのほかにも自分なりに商材のチェックシートを使っています。

そして、気になっている商材ですが、実は、メールでの問い合わせも結構あります。

いいよ!って評判もあまり聞きません・・・

私自身は読んでいないので、なんとも言えません。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月12日 09:45
FX必勝投資法購入しましたよ。期待以上に素晴らしい商材でした。現在実践していますが、プラス約定しかありません。売買シグナルは不定期ですが、今のところホントに10割勝っています。非常に驚いています。このサイトを参考にしてホントによかったです。有り難うございました。FX必勝投資法は今月いっぱいで値上げ?らしいですね。。。
Posted by Bigman at 2006年11月24日 14:29
Bigmanさん

そうですね。

この商材の勝率はかなり高いです。

参考にしていただきありがとうございます。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月25日 08:28
はじめまして。いつも参考にさせていただき大変感謝しております。
私はこちらのサイトを見て「サイボーグFX」と「アービトラージFX]、「FXビクトリーメソッド」を購入しました。
この「FX必勝投資法」は上記3商品と内容的にダブるものでしょうか。(特にFXビクトリーメソッドと)また、購入した場合、勝率10割という触れ込みは真実なのでしょうか。この商品を購入しなくても上記3商品で十分やっていけるでしょうか。差し支えない範囲でかまいませんのでよろしくご指導ください。
Posted by ケニー at 2006年12月24日 22:33
ケニーさん

訪問、コメントありがとうございます。

私個人的には、「サイボーグ」「アービトラージ」「ビクトリー」があれば十分やっていけるとは思います。

ただし、こちらの「FX必勝投資法」も持っているとさらに良いとは思います。

そして、この内容にしたがってトレードをするとかなり勝率は高いです。

すべての期間と過去を見たわけではありませんが、間違いなく勝てると思います。

ただし、勝率が高いということは、必然的にトレード回数は少ないです。

この商材に関しては、それほど頻度が少ないということはありませんが、1つのトレードポイントとして知っておいたほうがよいとは思います。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月25日 08:20
評価トレーダーさまのファンで毎日こちらを覗いてます。
いくつかの商材を買ってからこちらを知ったのでですが、買った商材は評価トレーダーさまも高い評価をしておられますので安心しました。

いつも有難うございます。

さて、このたび「FX必勝投資法」をこちらを参考に購入しましたが、やはり良いですね。勝てる内容に思います。今の相場は殆ど動いてないので休んでますが、来年からは頑張ってみたいと思います。買ってよかったと思います。

評価トレーダーさまはお忙しいのでしょうね?
メールのお返事は気長に待ってますので
どうぞ頑張ってくださいね♪
Posted by toshi at 2006年12月28日 19:47
toshiさん

毎日の訪問ありがとうございます。

ぜひ、それぞれの商材の良さを活かし、来年からか大勝ちを!(笑)

忙しいというわけではありませんが、来年に向けて、ある事を計画中なんです(汗)

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月28日 21:24
いつも参考にさせてもらっています。本当に貴重な情報だと思います。さてこの商材は日中時間がとれないサラリーマンでも実行できるものでしょうか?差し支えのない範囲でお答えしてもらえますか
Posted by takeda at 2007年02月28日 14:16
takedaさん

訪問、コメントありがとうございます。

日中時間がなくても可能ですが、時間は多いことに越したことはありませんね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:41
ビッグバンクFXー3と同じツールでしょうか?
Posted by 池原 at 2007年05月04日 23:20
ビッグバンクFXー3と同じツールでしょうか?
Posted by 池原 at 2007年05月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006/10/23用銘柄
Excerpt: 「スイングトレード向け、明日買う株、売る株」にもお立ち寄りください。
Weblog: スイングトレード向け、明日買う株、売る株
Tracked: 2006-10-21 12:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。