投資ノウハウレビュー:SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が1300万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。


SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が1300万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。




★商材内容★

▼FX投資

少ない資金で、大きな利益を得る投資法とは。

取引すべき銘柄とは。(当然、ポンド円の為替取引です。)

誰が、やっても同じ結果になる明確なルールとは。

損切りのポイントをどこに設定すべきか。

ポジションを幾つ建てればよいのか。

先物会社との付き合い方はどうすればよいか。

本当によい先物会社はどこなのか。

利益を生み出す5分ほど週1回の取引とは。

安全な複利運用の仕方とは。

毎週運用益を得られる年金受取型運用の方法とは。

リスク管理の方法とは。

過去3年半の検証実績という安心。

取引にあたっての心構えとは。





★評価点★

    88点






★感想★

私の好きなポンドでのトレードになるのでかなり気に入っています。

この投資商材では、V1.4とV1.5が付いてきます。

ということは2通りの方法が出来るわけです。

この緻密に計算されたツールが2パターンあるので、ハッキリ言って資産は右肩上がりになりますね。

もちろん投資では100%はありえませんが、ポンドでこの高確率なツールであれば、かなり稼ぐことが出来ます。

ポンドはなんといっても稼げる通貨ですからね。

そういった意味でもこのツールはかなり重宝できることでしょう。



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が1300万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。

特典だけでも凄い値段になることでしょう。

ほんとこのツールは使い勝手が良いですね。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 21:23 | Comment(16) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
はじめまして。この商材かなりの高い評価がついていますが、今”CYBORG FX”とこちらとどちらがいいか悩んでいます。評価トレーダー様でしたらもしどちらかしか買う資金がないとしたらどちらがおすすめですか?もちろんトレードする人の時間とか資金とか色々と条件によってかわってくるのは十分承知しておりますが。初心者でもトレードチャンスがあり、確実に資金が増やせることを望んでいます。すみません、どちらがいいかなどと多分とても難しい質問だと思いますが、もしお答えできたらでかまいませんのでよろしくお願いします。
Posted by Emi at 2006年10月29日 20:36
Emiさん

訪問、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、時間や資金もよっても変わってきますね。

そして、この2つは高評価にしていますので迷う気持ちも良くわかります。

メルマガにも書かせていただいていますが、どちらが向いているかをメールで相談にのっています。

Emiさんの投資スタイルや投資暦などなど記入して送っていただければ、ご相談にのりますよ。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年10月29日 20:46
お世話になります。
いつも参考にさせていただいています。

もう少しで「FX常勝バイブル100%の・・・」を購入するところでしたが、タイミングよくメールマガジンが届いてふみとどまりました。
感謝します。

話は変わって、「SSSトレード」について質問します。
「トレード発注は月曜日の午後2時(冬時間)が好ましい。多少づれてもかまわない。」
とありますが、実際のところどれくらいづれても可能なのでしょうか?
私はサラリーマンなので、可能なのは朝早くと昼休みと夜遅くになってしまいます。

よろしくおねがいします。

それでは、これからも応援しています!
Posted by よし at 2006年10月30日 09:00
よしさん

訪問、コメントありがとうございます。

個人的な考えですが、14時に無理であれば、昼休みが良いと思います。

もちろん相場ですので、絶対にこっちが良いとは言い切れませんが、ただマニュアル通りにトレードするのが一番でしょうね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年10月30日 19:47
こんにちは。この商材の感想を、ほかのサイトで見たのですが、ずっと使えるものではないとありました。これは、学習機能とかはあるのでしょうか?今、最大ドローダウン中とか。まあ、もちろん投資に絶対はないですが、気になってしまって。













Posted by なつき at 2006年11月08日 21:58
なつきさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに投資には絶対ということはありません。

それにずっと使えるかどうかなんて誰にも分かりません。

ただ、この数年の動きから考えるとかなりのプラスになるツールです。

投資をする人の考え方ですが、森を見るか、木を見るか・・・

トータルで資産をどうしたいか?

というのが肝心だと思います。

個人的にはポンド勝てる投資のノウハウは他にないと思います。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月08日 23:05
いつも良い情報をありがとうございます。
この商品の評価が高いため購入を検討しているのですが、
本当に実践して利益をあげているのでしょうか?
というのは、販売サイトに掲載してあるトレード実績を拝見したところ、
3つのバージョンともここ1年はほとんど利益がでてないから、
とても心配しています。
とくに9月からの成績を見ると、全てのバージョンでマイナスとなっています。
本当にこの商品で利益をあげているのでしょうか?
過去は良い成績だったけど、現在ではもう使えないシステムなのでしょうか?
Posted by たまお at 2006年12月05日 00:48
たまおさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かにおっしゃるとおり、最近の成績を見るとマイナスをしておりますね。

今後の相場は誰にもわかりませんが、このツールはバージョンアップをしますので、それに期待したいところです。

ただ、内容は書くことができませんが、中に重要なことが書いてありますので・・・

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月05日 17:20
迅速なお返事ありがとうございます。

やはりここ最近のトレード実績を見たところ、現状では利益をあげられないツールなのでしょうか。

現在は、このツールにより利益をあげていたころの相場とは違ってきているのでしょうかね。

最新のバージョンはでたばかりですし、しばらく様子見ですかね。

利益をじゃんじゃんあげていたころのこのツールに出会いたかったです。
Posted by たまお at 2006年12月06日 00:19
たまおさん

コメントありがとうございます。

確かに勝てるときにじゃんじゃん利益を上げていきたいものです。

そして、ヨーロッパ通貨の上昇はかなりの勢いがありましたし、今後の相場に期待ですね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月06日 18:35
はじめまして。つい1週間程前にこのFXに興味を持ち、毎日のようにITを検索してプチ研究している者です。
商材を決めてしまう前にこの評価トレーダー様のサイトに出会えて、助かったし良かったし、更に興味が倍増してきました。
でもどの商材が自分に合っているのか?
ご教示いただけたら光栄です。
1.勤務時間9時〜21時までのサラリーマンです。
2.通勤時間は勤務時間の前後1時間です。
3.デスクでパソコンは開けますが、周囲に気を払いながらになると思います。
4.自宅ではパソコン環境OK。
5.
Posted by てる at 2006年12月09日 16:16
てるさん

訪問、コメントありがとうございます。

研究することは良いことですね。

まず初心者の方には、「外国為替必修講座
」をお薦めしています。

http://toushi-info.seesaa.net/article/28998052.html

この商材では、考え方からテクニックにいたるまで書かれていますので、参考にしていただきたい商材です。


詳しいアドバイスはメールで受け付けていますので送っていただければ、答えれる範囲でお答えしております。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月10日 11:09
お返事ありがとうございます。中途半端な質問だたのに丁寧にご回答いただき感謝いたします。
一応、「おすすめ」に掲載の「FX天国と地獄」で実際にデモで少し勉強させていただきました。ためになりました。次はツールを選んでみたいのですが、他の皆さん同様迷っています。なんとなくちょうど午後2時頃って仕事中でもデスクにいる時間帯なので、SSSトレードかなって思ってますけど。なるべく早く良いと実感できるものが良いのですが。曖昧な質問ですみません。
Posted by at 2006年12月10日 20:29
てるさん?

こちらこそコメントありがとうございます。

早く実感できるツールはやはり「サイボーグ FX」ですね。

シグナルの頻度、勝率ともに高いです。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月10日 22:44
早速のご回答ありがとうございます。
評価トレーダーさんのサイトに出会えたことが運命のような気がします。
また、初歩的な質問させていただくことも度々かと思いますが、よろしくお願いいたします。
助かりました。
Posted by てる at 2006年12月11日 00:18
てるさん

コメントありがとうございます。

いつでも遊びに来てくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月12日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26156519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。