投資ノウハウレビュー:FX常勝バイブル100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!


FX常勝バイブル100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!




★商材内容★

▼FX投資

万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ

勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ






★評価点★

    40点






★感想★

読み終わったときの感想「フッ!」


・・・なんだこれ?

稀に見る良くない商材の1つ!

点数があるのは、前半部分で初心者には分かりやすく書かれている点。

トレード自体は使えません!


FX常勝バイブル100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!

タイミングを伝えるというFXパートナーメールの誘導の仕方は、変です!

まあ、入手したら分かりますが・・・


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 20:22 | Comment(75) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
こんにちは。この商材がとてもきになっているんですが、どんな感じの手法なんでしょうか?まあ、言えないですよね〜損切りをせずに、しかもスワップ狙いではないという。。。やっぱり、買うに値しないものなんですかね〜
Posted by なつ at 2006年11月04日 07:56
なつさん

こんばんは。

訪問、コメントありがとうございます。

内容は書くことはできませんが・・・

ノウハウを読まなくても、多くの方は分かっていることなんです。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月04日 20:53
はじめまして!
この商材の中身はだいたい想像できるのですが、そのパートナーメールはどうなんでしょう?指示通り売買するとほんとに月25%利益がでるのでしょうか?
Posted by ブラックT at 2006年11月16日 06:23
ブラックTさん

訪問、コメントありがとうございます。

内容は書けませんが、おそらく無理だとお思います。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月16日 09:22
やっぱり無理ですか・・。
だいたい想像つきました。

100%だと言ってる時点で素人なのかと
Posted by ブラックT at 2006年11月16日 19:21
ブラックTさん

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり100%といっている時点で変ですよね。

私も試しに買った程度とはいえ、1購入者としてこのノウハウはありえませんね!

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月16日 19:59
この商材、最近別のブログで見つけたのですが、すでに評価されていたんですね。あまりにも点数が低いので、こちらを読んでいたときに興味すらなかったのかもしれません(苦笑)。

HPを見に行き、動画もみましたが煽りがうまいですね。思わず欲しくなっちゃいました。100%なんてムリだろ、と思いつつスワップだけなんでしょとか、疑問に思いつつも保有期間も短期ですし、もしかしてスゴイのかも? などと考えていました。

しかし、評価に値しない内容ですか。買わずに政界だったかもしれません。危なかったー。貴重な情報をどうもありがとうございました。

あの動画を見る限り、なんだか宗教団体の勧誘みたいな気がしたのは僕だけでしょうか!?
Posted by Ryouga at 2006年12月20日 10:08
Ryougaさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに商材販売のテクニックは凄いかもしれませんね(汗)

私も購入したくらいですから・・・(笑)

で、書いてあることも一理あることはあります。

ただし、この程度のことであれば、FX投資をしている人であれば、簡単に気付きますし、それにこの内容でこの価格は高すぎです。

残念なことに売れているようですが・・・(悲)

追記、

言われてみると宗教団体のような感じがしますね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月20日 13:48
私は、この商材を実際に実行して半年になります。パートナーメールの凄さは購入しなければわからないと思いますよ。私自身、様々な商材を購入してきましたが、この商材がダントツNO1です!調子の良い月は利益率30%は軽く越えてしまいます。しかも、これまで、マイナス決算は皆無です。販売者の大橋さんは、六本木ヒルズでも講演を行う本物の投資家といえるでしょう。実行せずして批判ばかりするのはいかがなものでしょう?とにかく初心者には、これしかありません。
Posted by のりのり at 2007年01月04日 13:43
のりのりさん

コメントありがとうございます。

私はのりのりさんがどういった方か存じ上げませんが、確かこの商材が発売されたのは10月か11月のはずでしたが・・・

私自身も商材を購入した上でブログに掲載をしております。

なぜ、この商材が点数を低くしているのかというともっとも大切なものが抜けているからです。

内容が書けないのが非常に残念ですが・・・

この手法を使うと間違った方向にトレードした場合は、ややしばらくトレードできなくなるでしょう・・・

それに六本木ヒルズでの講演はFXではなく、ネットビジネスでの講演ですよね(笑)

これをFXの商材の販売ページに載せるだけでも反則ギリギリでしょう。

批判を挙げたらキリがない商材です。(爆)
なるべく批判は書いていないつもりですが・・・

購入者の立場に立てば分かりますけどね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月04日 18:58
評価トレーダー様 返信
はい、確かにネットビジネスもしてらっしゃる方です。私もネットビジネスから入り、当初、会員限定で教えて頂いた手法です。しかしながら、会員間で非常に評判が良く、一般販売されたものです。また、評価トレーダーさんがおっしゃるとおり塩漬けが発生する期間が多少ございます。しかしながら、長くても数日から数週間で、その後100%必ずプラスに転じています。その際は、マックスで張っていますので、決算時の利益も大きくなりますよ。
私も評価トレーダーさんが高評価されている商材
をいくつか購入していますが、安心感や利益率また、手間数を考慮すれば、良い商材だの一つだと私個人は断言いたします。
Posted by のりのり at 2007年01月04日 20:47
評価トレーダー様 返信
はい、確かにネットビジネスもしてらっしゃる方です。私もネットビジネスから入り、当初、会員限定で教えて頂いた手法です。しかしながら、会員間で非常に評判が良く、一般販売されたものです。また、評価トレーダーさんがおっしゃるとおり塩漬けが発生する期間が多少ございます。しかしながら、長くても数日から数週間で、その後100%必ずプラスに転じています。その際は、マックスで張っていますので、決算時の利益も大きくなりますよ。
私も評価トレーダーさんが高評価されている商材
をいくつか購入していますが、安心感や利益率また、手間数を考慮すれば、良い商材だの一つだと私個人は断言いたします。
Posted by のりのりです at 2007年01月04日 20:48
私はこの評価トレーダーさんのブログにもっと早く出会っていれば買いませんでした。はっきり言って常勝バイブルというタイトルが付いていながら、投資資金の使い方しか書いていません。それにこの方法でトレードするのであれば、100万単位が必要です。それが初心者に向いているとは思えませんからね。
それに指定の業者を使わせるところが怪しい。しかもその業者に入金しないとパートナーメールが送られてこない。商材購入者全員に送るのが筋では?
考えるだけでもハラが立ってきた。
Posted by ren at 2007年01月05日 03:06
のりのりさん

コメントありがとうございます。

私自身のトレードスタイルはお話しませんが、この商材の内容は本当に初心者の考え的な部分が強いと思います。

私もこういったことを数年前に考えましたが無理があります。

そして、前回のコメントに書かせていただきましたが、この商材には重要なことが欠けているのです。

その重要なことというのはトレード手法です。

投資系情報商材ではこれがないと高評価できません。

もし販売者に自身があるのでしたら、パートナーメールというスタイルではなく、マニュアルに書けばよいだけの話です。

ただ、のりのりさんが良いと思っている商材ですので、私は否定は致しませんよ(笑)

ぜひ稼いでいただきたいと思っています。

追記、
こういった読み物は受け取る側によって変わります。なのでいろいろな意見があって当然なんです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月05日 21:56
renさん

訪問、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり購入者全員に送るのが筋だとは思います。

そして、確かにバイブルというのも誇大なタイトルです・・・(汗)

これも勉強ですね(笑)

より良い情報で稼いでくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月05日 22:03
しばらく前からこのブログと、この商材に関するレビューを拝見致しておりました。

なるほど、半年前から実行している人がいる訳ですね。。。ふうむ。。
評価トレーダーさんの仰る通り、発売は10月?11月頃でしたよね。。

私自身で言えば「FX?なんか怪しい投資?でもよく耳にするぞ、儲かるのかな?」
だけど、自分では、検索すらしていなかった人でしたので、
最初にこの商材を手にした時は、「こんな世界があったのか。。」という驚きがありました。
そして、「ああ、これでお金の悩みから開放されるのかもしれない」と
非常に大きな期待を抱きました。

そういうレベルの人には、いいのものなのでは? と思います。

実際、私自身それ以外のノウハウは読んだことがないですし、読む時間が無いですし、
買うお金が無い。

そういうレベルの人というのは、今の世の中たくさんいると思うんですね。
そういう方にとっては、(開始資金さえあれば)朗報ではないかと思うのです。
お金が少しずつ増えていく訳(予定?)ですからね。

ただ、やはり評価トレーダーさんをはじめとする、ベテランの方には物足りない部分があるのでは、と考えますね。

実際、何度も読んでみると、「だけど、これ以上のレベルへ陥る危険性は全くゼロなのかな?」
という至極普通の疑問が湧いてきて、同じく購入した友人が質問をしたことがありましたが、
「言われてみればそうだけど、それって。。。」という様な答えが返ってきたことがありましたね。禅問答的な。。

ですので、ベテランの方が読むと、手法的なこと(実際の具体的なことは分かりませんが)
で尚更物足りなさを感じるのではと思いますね。

更に「時間を割いて」いくつか無料商材と言われるものやFXを生業にしている様な方の各種ブログなど読んでみました。

そういう方の中には、一度でたくさんの利益を得る方もいるんですね。。
という感想。
だけど、リスクは、と考えると
この商材の手法も悪くはないかと
「素人」の私は考えましたね。


ま、それはさておき、この作者さんはこの商材の初期普及段階において、ミソをつけたな、、、
という感は否めませんね。
それまでのイメージをくつがえすものがあったので全くもって残念です。
(ま、このイメージも人それぞれですが、)
その内容も信じる人もいればそうでない人もいる訳で、やはり受け取り方の問題はあるかと思いますが、「なんかうまくのせられたな。。。」という感想を持った人は少なからずいるのでは、と思います。

細かいことを言えば、法律的には何ら問題ないのでしょうが、あの口調で、重要な(と思われる、或いは購入前段階では素人は到底気付き様も
ない)
部分が、購入後、サラリ、と流されてしまうと、かなり怒りの疑問符がつきますね。
(と他の評価ブログにもありました。)


購入前には、「全て自己責任である」ことを踏まえて最初から宣伝サイトを隅々まで、読むこと、
がものすごくものすごく必要だと思います。

随分前にヤフオクで情報販売花盛りの頃に、各種情報を大枚はたいて買ったことのある人には
ある種の懐かしさを感じさせるものかも知れません。

でも全く稼げない、ということはまず無いと思いますし、
その方がどの程度のリターンをどの程度の期間で欲しいかによって評価や好みは
大きく分かれるものではないかと思います。

ただ、他を知らないので偉そうなことは言えませんのでね(笑)
私自身はとりあえず、文句を言うのはこれくらいにしてヤケドをしないレベルで活用したいと思います。私自身は。
情報販売などしないのであまり資金に余裕が無いので。ええ。

Posted by 町内会長うざい at 2007年01月08日 18:04
町内会長うざいさん

訪問、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり情報は、知らない人にとっては価値があり、そして、知っている人には価値がないものです。

そう考えると、多少FXをかじった人には辛いですね。

ブログの記事にも書いておりますが、初心者にとって書かれていることを評価して、点数をつけております。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月09日 21:05
評価トレーダーさん、また書き込ませていただきます。

そうですね、受け取る方によって大きく変りますね。

内容的には私は悪くないと思っています。
?の部分はありますが。

しかし、
「朝三暮四」「朝令暮改」「馬耳東風」
「ウ○も方便」「中央集権」

を味わいたい方は、ここのレビューを読んでも
なお、購入するのも一考かと思います。


稼げるかと思いますが、玄人の方から見ると
無理があるのでしょうか?
その「無理」を解明したいものです。

いままさに私(私達)はFXをかじったと言えるかどうか、
というレベルですので
早く、かじった、レベルへ行きたいものです。

しかし、損はしたくない。

難しいものです。

メルマガを購読すればヒントはつかめますか?

関係ない話題ですみません。
Posted by 町内会長うざい at 2007年01月09日 22:04
評価とレーダー様
この商材には、基本的なルールや心構えだけしか書いてないので、初心者以外は読んでがっかりするかもしれません。上級者には肝心な部分が抜けていると感じられると思います。私もそう思いました。
しかしこの商材はパートナーメールにそのノウハウ全てが詰まっているのだと思います。その指示どおりに売買してみて検証してから評価する必要があると思います。
検証もせずに商材を読んだだけで評価するのはどうかと思いますよ。
言うなら、「商材を読んで自分には向かない投資法と感じたので検証はしていないので評価不能です。」と書くのが良いのではないかと思います。

要するに車の評価に置き換えれば、試乗もしないでカタログを見ただけでこの車は乗り心地が悪いといっているようなものです。
Posted by エンサークルの購入者です at 2007年01月10日 15:34
すいません。以前の私の発言で、少し物議をかもし出しているようで…。もう一度申し上げますが、私自身この商材以外にもいくつか購入して実際に検証しています。玄人好みのものや素人がお小遣い稼ぎ程度のもの等様々ありましたが、現段階で勝率からいえば、NO.1です。何せ100%ですからね(笑)!評価トレーダーさんも実際に数ヶ月検証してみて下さい。どのくらいの利益率になるかわかりますから!ほとんど手間なしでここまで儲けることの出来る商材はありませんよ!まあ、時間に余裕のある専業トレーダーさんには不向きと思いますが…。しかし、負け組みトレーダーの方には最適です!以上です!これで投稿は終了します。ご迷惑おかけしました。
Posted by のりのり at 2007年01月19日 02:10
12月末にこの商材を購入しました。資金が少ないので毎日少しずつしか利益を出すことができませんが、今のところほんとに勝率100%で、1月3日からはじめたので、二週間くらいですが気がつけば投資資金が倍になっています。他の商材もいくつか購入した経験がありますが、本当に利益を出し続けられたのは初めてで、とても夢のある商材だと思います。ただ、私の場合は、送られてくるメールを少し応用してこまめに取引を繰り返していますが。精神的にも落ち着いてトレードできるし、この商材にはとても感謝しています。レビューにはいろんな方のご意見があって、とてもおもしろいですが、この商材で楽しくコンスタントに利益をあげている初心者もいることをお知らせしたくて投稿しました♪
Posted by なつぼん at 2007年01月19日 11:14
のりのりさん

コメントありがとうございます。

1つの商材に対してもいろいろな意見があって当然のことだと思っています。
(受ける側の判断は違って当然です。)

そして、私の評価が絶対に正しいということもないことでしょう。

個人的に判断したのと同時に、いろいろな方からの評価も頂戴することがあります。

そういったことを踏まえて判断しております。

稼げるノウハウであればそれに越したことはありません。

ぜひ、稼いでいただきたいと思います。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月22日 21:37
なつぼんさん

訪問、コメントあいがとうございます。

のりのりさんと同様に稼ぐことが出来ているのであれば、それはそれで良いと思います。

私自身も、この商材がなぜ良くないのかを書かせていただいておりますので、もう書きませんが、稼ぐことが出来ているのであれば、十分使ってください。

ただし、私のところに多くの方から、「買って失敗した!」というメールを数多くいただいているということもお知らせをいたします。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月22日 21:42
評価トレーダーさん。

こんにちは、はじめまして。
FX初心者(まだ2ヶ月^^;)のsinkiと申しますm(__)m

そろそろ、脱初心者を。
と思い、情報を探していた所、
こちらのブログに辿り着きました。

すごい情報量に驚いております。
有益な情報をありがとうございます。
まだ全部見れてませんが(笑)

現在はこの「FX常勝バイブル」参考にしてます。
プロの皆様から見たら、あんまりよろしくないのですね^^;

初めて購入したのが
こちらでしたので知りませんでした(汗)

これからこちらで
色々と勉強させていただきたく思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

まずは初心者脱出を目指します^^

とりあえずは足跡と
応援して帰りますね♪
Posted by FX主夫sinki at 2007年02月01日 03:52
私は購入する前にこのブログを見ていたらこの商材買ってなかったです。
というのも私はFXを始めて10ケ月くらいですが私が現在やっている方法と全く同じことが書かれていたからです!
しかもFXを始めて2ケ月くらいで自然とやり始めた方法だったのです。
おおよそ内容の予測はしていたのですがひょっとしたらという期待がありましたがダメでした。
ただ私もやり続けている方法なので決して悪いやり方ではないと思います。
分析の時間は省けますし少しづつ確実に利益も出ます
しかし皆このやり方は気づいているのです。
FXを全く始めたばかりの方なら最初の方法としては良いかも知れませんがノウハウといえるものではないと思います。
だって私も2ケ月目で独りで気がつきまし
価格も高すぎると思います。




Posted by かわかわ at 2007年02月02日 23:58
この商材・・・
パートナーメールが無くなったら勝てない。
Posted by DDT at 2007年02月05日 16:30
FX主夫sinkiさん

訪問、コメントありがとうございます。

私のブログで有益な情報配信ができるように頑張りますね。

ぜひ、脱初心者になってください!

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月06日 19:35
かわかわさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かにおっしゃるように、ある程度トレードをしていたら気付くことです。

わざわざ入手して知るようなことではありませんね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月06日 19:37
DDTさん

訪問、コメントありがとうございます。

はい!

なくなるとこの手法では・・・

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月06日 19:38
管理人さんrenさんありがとうございます。
PRビデオでの主催者の語り口が余りにも臭かったので(私の経験から言わせてもらえば、典型的な偽善詐欺的口調)、いろいろ調べた結果ここに辿り着きました。
危うく手を出すとこでした。
Posted by 名も無き冒険者 at 2007年02月12日 23:34
評価トレーダーさん、始めまして
この商材を買う前にこちらの評価を散々参考にさせて頂いたのですが、気になって買いました。

とりあえず、実践+検証してみます。
よくも悪くも数字のみの事実をブログにて公開していきたいと思います。

騙されてない事を願います・・・^^;
Posted by メル at 2007年02月14日 18:19
名も無き冒険者さん

訪問、コメントありがとうございます。

うーん、詐欺かどうかは・・・

ただ、やっぱり私のところに送ってくださる方には良いと思っている人は、今のところ1人もいませんね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月14日 21:09
メルさん

訪問、コメントありがとうございます。

ぜひ頑張ってください。

応援しております。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月14日 21:11
いや、私も詐欺ではないかと思いますが、、、。

随所に詐欺的匂いはしますね。

だけど、一応(一応ですよ)やることはやっているので詐欺ではない、と思います。

しかし、ゆるいんですよ。

商材の販売ページその他を読めば分かりますが
「お金を得ることが幸せ云々」ってありますね。

つまり「人生はお金が全て」って宣言してるわけです。

だからいかに優しそうな顔や声でものを言っていても冷静に見れば「怪しい。。」と感じるわけです。

「何々ですのでね」という口調。
皆さんの周りの人でもそういう口調の人、いますか?私の周りにはあまりいません。いやなので近づけない様にしています。

これはずるい人間の口調です。

後だしじゃんけんをする人の口調です。


先日もこの人の別の商材でフォローを御願いしたところ、「担当者が交代しました」
また別のフォローでは、まあ、あっさりと流されましたよ。

まあ、商材上手ってことになるのでしょうが、


所詮、金持ちの余剰金でやるものだよ、FXなんて、
という作者のほくそ笑みが見え隠れするので
むかつきますね。

それでも作者には商材代金が入り、
あとは、当たるも当たらぬも八卦の情報を
流し続けるだけですから、痛くもかゆくもないんでしょうが。

そりゃ、いつかは約定するでしょうけど、
まあ、やればやるほど、
「手法」と呼べるものかどうか。。疑問。

著作権で守るほどのものか、激しく疑問。

Posted by 町内会長うざい at 2007年02月15日 06:31
1月下旬からはじめました。
今、忠実に指示されたとおり予約注文をいれ、全部約定していますが、大橋さんが予想していたことと反対方向に相場が大きくふれています。

「なんじゃあこりゃあ!!!」

「売り」と「買い」の指示を打ち間違えたんじゃないのでしょうかね?
500万円の預け入れ資金ではじめましたが
もう3週間ほど塩漬けじゃあありませんか。
全然利益なんか出ていませんね。
挙句の果てが、利子のつく銀行への預金と考えてくださいですか?

怒怒怒怒怒

このまま、まさか1年間スワップだけの塩漬けにならないことを願ってますよ。


ほんと、お願いしますよ、まったく。
Posted by 酷い含み損ですよ。 at 2007年02月17日 23:23
町内会長うざいさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに詐欺?とまではいかないとは思います。

私も個人的にはこういった方法での販売は好きではありません。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月18日 18:14
酷い含み損ですよさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに、今回の相場で、かなり苦戦を強いられているようですね。

もともとこの手法では、こういった懸念が大きすぎますからね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月18日 18:29
この商材の購入者であり現在実行者です。
はっきり言って、資金1000万以上ある方でFXに興味が無く、銀行の定期預金で構わないのよって方にお薦めの商材です。そんな方はすぐにでも始められたら良いと思います。10年後には
腰を抜かすくらいの金利が付いてくるでしょう。
それ以外の方でも重度のストレスに対して強い自信のある方、大丈夫です。
私は不幸にもどちらでもありませんでした‥
Posted by 助言 at 2007年02月19日 21:03
>もともとこの手法では、こういった懸念が大きすぎますからね。


そうですね。
この手法は逆張りですから
そのまま、戻らないで通過しちゃったら
とんでもないことですから。

リスクコントロールはそこらへんの安い書籍でも十分勉強できるわけですので、購入者はいわば大橋さんという人間それ自身に対して投資をしているようなものです。

商材の金額は、パートナーメールにすべてかかっているということになりますね。


しかし、相場は相場、大橋さん個人の人格も能力も思案にも関係なく動くものです。

結局は自分が苦労して身につけた本当の意味での投資法でやらなければこの世界では生き残れないということを今更ながら勉強させられましたね。

そして、膨大な数の購入実践者が、大きな塩漬けを今後も抱えさせられることが続くようであれば、彼の社会的な信用も怪しくなりますね。

今の商材の盛んな売れ行きも異常な感じがします。

Posted by 酷い含み損ですよ.. at 2007年02月20日 11:56
助言さん

訪問、コメントありがとうございます。

おっしゃるように多額の金額を持っている人にとっては良いかもしれません?

かなりストレスはたまるかもしれませんが・・・

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月20日 19:13
酷い含み損ですよさん

訪問、コメントありがとうございます。

かなり売れているようなので、このまま・・・だった場合はどうする気なのでしょうか?

それはかなり気になるところです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月20日 19:15
そのうち、一人、二人と可笑しい、変だと気づき始め、異常な大橋バブルも徐々に下火になりのではないかと思います。

「不当景品類及び不当表示防止法」に触れる可能性も感じられますが、商材購入者の中で、実際に弁護士を通じて法的手段に出る方も場合によっては
出てくるのかもしれませんね。

実践者の中には昨年11月から塩漬け状態の人もいるとの情報も耳にしました。

これが本当なら、いったいどこが完成された手法なんでしょうかね。

確か、大橋さんの話では最長で塩漬けは5週間のはずでしたね。

Posted by 酷い含み損ですよ at 2007年02月20日 23:23
酷い含み損ですよさん

訪問、コメントありがとうございます。

11月からの塩漬けは痛いですね・・・

私のところにも塩漬け中で苦しんでいる方からいろいろとメールをいただくことがありますが、11月からだと辛いですね。

発売されてすぐ?

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月26日 11:47
悔しいですが、自分がバカだったと思い
ユーロドル今日損切りしました。
恐ろしい金額になりましたが、騙されたと思っているポジションを持っているのはもっと悔しい。
まあ、私の場合は胡散臭いと思いながらもいいとこどりをしてやると思って注意しながらやってみたら
勝ってしまった。
それでも信用する気にはならないので今回を最後にしようと思っていたのですが、勝ったのでついついガードが甘くなってしまい、もしかしたらとも思ってしまった、バカですね〜
投資情報はどんな情報でも自分の中に落として自分の判断基準に合致しなければ採用してはいけないというかなり辛い勉強になったと思って諦めることにしました。
ちょっと高過ぎる授業料ですがね!

でも本心は
この詐欺師やろう〜訴えてやる〜くそったれ〜大橋
と思っています。
Posted by 負け豚 at 2007年02月28日 13:55
悔しいですが、自分がバカだったと思い
ユーロドル今日損切りしました。
恐ろしい金額になりましたが、騙されたと思っているポジションを持っているのはもっと悔しい。
まあ、私の場合は胡散臭いと思いながらもいいとこどりをしてやると思って注意しながらやってみたら
勝ってしまった。
それでも信用する気にはならないので今回を最後にしようと思っていたのですが、勝ったのでついついガードが甘くなってしまい、もしかしたらとも思ってしまった、バカですね〜
投資情報はどんな情報でも自分の中に落として自分の判断基準に合致しなければ採用してはいけないというかなり辛い勉強になったと思って諦めることにしました。
ちょっと高過ぎる授業料ですがね!

でも本心は
この詐欺師やろう〜訴えてやる〜くそったれ〜大橋
と思っています。
Posted by 悔しい男 at 2007年02月28日 14:02
これね、実践してるんですけど。

まず購入を考えている人は買わない方がいいですよ。3000円から1万円位なら、まあ、いいかな、という感じですが、5万円超でしょ?今。
絶対高いですよ。行間も多いし、無駄にページ広げてるから、これ。

でね、やってる人、いますよね、コレ見てる中にも。

ここ1週間ほどどうでした?
何かここのブログで最近指摘されてることを
帳消しにしたいかの様なつぎはぎの急場しのぎの指示出ましたよね。


私も「どこまでほんとかな、騙されてやるか」
という感覚で、それにも従いましたがね。

結果は、、、、。

何かあの人のいうことと、全く反対に動いてない?

何か変な気がする。

実はね、私の友人が1ヶ月くらい前に「○○○○○○をもっと増やせるのではないですか?」と質問したところ、
「ダメです」って言われたんだって。

だけど、一昨日には、それを「全員に勧めて」
いましたからね。

もう、変ですよ。

人を手のひらに乗せて転がし喜んでいる、感を
受けるなあ。。

ナルシストなんだね。。

でね、その指示後、いきなり中国発のあれがあって、(それに関連していると素人ながら思っている訳ですが)もう大量の「お塩」が出来ちゃった訳ですよ。


で、その後のブログ内容には、開いた口がふさがりません。

いつ金出せるの?

これじゃ、年利5%かそこらじゃないの?

初心者の人は注意した方がいいですよ。

「資金はいつでも自由におろせる」

なんて販売ページにあるけど、

それは「ある条件が整った時」ですからね。

特に「虎の子」のお金を、すぐに増やして
使いたい、って人は、絶対やっちゃダメですね。

しかもこの人責任とらないから。
人に規制を加えて、こうしろ、ああしろ、って指示出すくせに、
「ブログの最後の方にある文」と「商材の最初の方の一文」を読むと、ぶっとびますよ。

「そういうもんか?」
「そりゃないんじゃないの?」

いずれ訴訟騒ぎを起こす人も出るでしょう。


大量に自分の思い通りに買わせたり、売ったり。


密かに日本版とは反対の内容を書いた商材を
外国で売ってて、そこでも指示出して、
自分は「値段と大体の売買数を知りうる立場」だから
それを見込んでちゃっかり

自分だけほんとの意味での

「100%の勝率」

を上げてたりして。

だって、そうでも考えないと、集団に指示出す意味分からないし。

株はインサイダー出来ないけど、
為替ではこうやって出来ちゃうのかも。

おいしすぎない?


ま、あくまで妄想ですけどね。(爆)


では、頑張っていきましょうね〜



Posted by 片腹遺体 at 2007年03月01日 06:12
その方は、発売されてすぐに塩漬けになってしまったそうです。全く身動きとれず、とうとう損切りされたそうですが、被害額は500万円ほどだったそうです。

以下に詳しく会員さんたちの生の声が書かれているブログを発見しました。

http://fxencirclefx.seesaa.net/
Posted by 酷い含み損ですよ at 2007年03月01日 17:10
ここにいくつかの事実を述べておきます。

大橋氏のパートナーメールの売買ポイントの指示では時折クリティカルミスが発生しています。
そして運悪くそのポイントを中心的に取引ポジションを持った人々はあっという間にポジションの目詰まりを起こし、やがて膨大な含み損にさらされながら懊悩の日々を送ることになります。逆に利益が含み損よりも大きい人は取引に使った売買ポイントのトレンドがたまたま大橋氏の日和見な相場観と一致していたからです。人によって売買ポイントとその開始時間が違えば当然保有期間も大きく変わるということなので、少し考えれば皆同じ取引結果になるという宣伝が間違いだと気づくはずです。

つまりこの商材はどう考えても勝率100%じゃないんですよ。100%という言葉の真相は、塩漬けという最悪の事態をこの前試しに放置していたら元に戻ったから、きっとまた元に直るさ。だからナンピンなんてへっちゃらさ。「含み損という予定は未定であって決定ではない」という氏の無責任な考えから生まれたものだと思います。皆さんは本当にその考えを正しいと思いますか?

現にセールスレターの輝かしい内容と現実に起こっている悲劇は明らかに違っています。それは同時にナンピン覚悟の危険な取引ということも意味し、商材の謳い文句を信じて買う側から見ればその内容は正に糞商材、詐欺まがいの商材とみなされる内容であるといえます。被害を訴える人が増え続けている背景にはこういった事情があるのです。
Posted by 一斗 at 2007年03月03日 10:29
負け豚さん

訪問、コメントありがとうございます。

最近は、特にこういった内容のコメントやメールが急増しております・・・

販売力があっただけに被害が多そうです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:31
片腹遺体さん

訪問、コメントありがとうございます。

それが本当なら許せない話ですね。

購入者が多いだけあって、そういったことを実際にやっていると許せない話になってきますね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:34
酷い含み損ですよさん

訪問、コメントありがとうございます。

500万はさすが痛いですね。

ここにきての相場だと・・・

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:37
一斗さん

訪問、コメントありがとうございます。

この商材では、そういった懸念が大きすぎました。

上がり調子一本の相場と良いですが、市場はそうもいきませんからね。

購入者が多いだけに、心配ですね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:40
2回目の投稿のかわかわです。
この販売者はお勧め業者として最低取引単位が5万以上の使い勝手の悪い業者を不自然なほど使わせようとしてきます。
他の信託保全の業者はほとんど資金が返ってこないなどとけなしてまで・・・・
確かこの販売者はお勧め業者のコンサルティングをしていたような・・・
また、このお勧め業者の口座を開設すると取引方法の提案としてある方法がメールできました。
その方法を見てびっくり仰天しました。
えっ?と思いましたね。
そういえばこの販売者はお勧め業者のコンサルタントをしていてたような・・・。
この販売者は本業はアフィリエイターなのでいろいろ想像しますね。
Posted by かわかわ at 2007年03月07日 00:23
管理人様、事実ですよ。
後半の部分は妄想ですが、(笑)
前半の件はほんとです。

で、そんなことやっておいて爆下げ、
それで責任とらないなんていうんだから、
もうパチンコ攻略法のレベルですよ。
お笑い。

あ、この人、以前にパチプロだったんですよね。
そこで味をしめたかな。


何であんたに指示された内容で
多くの人が損してるか、
分からないだろうし、関心も無いのだろうけど、


結局、
お山の大将でいたいんですよ。この作者は。

あ、作者はひとりじゃないですけどね。。
(みんな知ってることですが)

しかも、「あの」本とほぼ構成内容とも同じ。

あほか。

どんどんみんな手を切っていますよ。

Posted by 片腹遺体 at 2007年03月07日 23:01
評価トレーダーさんこんにちは。この商材、私は評価トレーダーさんのおかげで被害を避ける事ができましたが、あちこちのブログで被害者対信者のバトルがありますね、信者はアフィリの講習もうけているとみえて、行間もあけて文章も読みやすいです(爆)私は評トレさんの購入者リスクの考え方にひどく感銘しまして^^逆に詐欺まがいの商材作者に強い憤りを感じます!さすがに詐欺での告発は無理としても一人でも塩漬けの被害者が増えない事を望みます。
Posted by masa7777 at 2007年03月10日 22:34
かわかわさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かにこの販売者さんはやりすぎだと思います。

確かにこういった情報は購入してしてまえばそれまでかもしれませんが、購入者の気持ちを考えると、本当にこれで良いのか?と思います。

私も1購入者として、こういった投資系商材は高評価できませんね。

販売としてのテクニックは確かに凄いですからね。
Posted by 評価トレーダー at 2007年03月11日 06:24
片腹遺体さん

訪問、コメントありがとうございます。

おっしゃるように手を切っている方がかなり増えているようですね。

購入者が多い商材だけに、もっと責任を考えるべきでしょうね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月11日 06:27
masa777さん

訪問、コメントありがとうございます。

はい。

一人でも被害者が出ないように私も頑張ってはいましたが、販売者さんの販売力は凄いですね。

でも、こうして、買わずに済んで良かったといっている方が多いので、私も記事を書いてよかったなと思っています。

特にこの商材は、値段も高いですしね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月11日 06:29
はじめまして。。。

こちらのブログには、どんなコメントが寄せられているのかしら・・・
と、ボ〜と最初から拝見しておりましたら、
「11月から塩漬け?500万損切り?」
どこかで聞いたような話だな〜〜
「へ?それって私の事?」
あら〜私も有名になったもんです。(爆)

常勝バイブルに関するブログがある事は今年になって初めて知りましたが、
こちらは随分早くから常勝バイブルについて取り上げていらっしゃったんですね。

もっと早く、こちらのブログに巡り会えていたら良かったのに・・・

常勝バイブルとは縁を切りましたが、
たまにお邪魔致します。

Posted by 洋子 at 2007年03月12日 01:07
評価トレーダさん:

私も評価トレーダさんのおかげで買わずに済んだ一人です。
どうもありがとうございました。

セールストークを見たら勝率「100%」が「99%」に変わってました...


Posted by かず4322 at 2007年03月13日 17:32
以前、違う商材の件で質問させて頂いたものですが、
こちらのコメント覧を見て一言!!

評価トレーダーさん、素晴らしいです☆

上記の方々のような被害者を少なくする為にも、これからも厳しい評価をしていってくださいね!

深い意味はありませんが、何となく、お礼が言いたくなりました。

では、また☆
Posted by ぴん at 2007年03月15日 13:09
洋子さん

訪問、コメントありがとうございます。

そうですね。

結構、早い段階から辛い評価をさせていただいておりました。

また、いつでも遊びにきてくださいね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月16日 18:14
かず4322さん

訪問、コメントありがとうございます。

まだ販売を続けるというのは凄いですね。

うーん

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月16日 18:16
ぴんさん

訪問、コメントありがとうございます。

さらにお褒めのお言葉もありがとうございます。

これからも購入者のリスクをなくすためにも頑張りますね。

またいつでも遊びに来てください。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月16日 18:19
恐ろしいですね。昔読んだ本を思い出しました。莫大な証券詐欺を働いた男の率いていた会社のパンフレットとかも、(安らぎ、笑顔、温もり)とかなんとかの文句を並べたてて、金の匂いを極力消した金儲けを勧めるといったやり方をしていたそうです。要は購入する人間に、「あなたは、そんな欲の皮のつっぱた人間ではないよね、でもお金は無いよりあったほうがいいよね。転ばぬ先の杖だもんね」と謳い、人間だもの的な共感を呼ぶ手口であり、古典的な詐欺に思えてくるのです。匂うなあとは思ってたのですが。
因みに、ここ読むまではバリバリ買うつもりだったんですけどね。典型的な衝動型消費者なもんでして。
Posted by ゆううつ at 2007年03月17日 22:43
ゆううつさん

訪問、コメントありがとうございます。

販売力には凄いものがありますね。

これほど売れているのですから・・・

逆に、購入者が多いので、被害も多くなりそうです。
(まあ私も購入した1人ですが・・・)

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月22日 09:17
はじめまして。

この教材、ホントに恐ろしいと思います。

詐欺まがいの教材は他にもたくさんありますが、
その殆どは教材費を騙し取るだけで、
購入者にそれ以上の損害を与える意図はありません。
(結果的にそうなることはあるにせよ)

ところがこの教材、教材費を騙し取るだけでなく、
さらに購入者を破産にまで追い込もうとしています。
特定の業者を使うことを強要される点からして、
顧客が破産した結果儲かるのはその業者であり、
特定業者との癒着の疑いもあります。

とにかく、私が実際に入手した数ある教材の中で
最も危険な教材です。
短期的にはそれなりの利益が出るかも知れませんが、
長期的には莫大な損失を出すことになるでしょう。

教材費を騙し取る詐欺まがいの教材は数あれど、
そのあと購入者を破産にまで追い込もうとする教材は
この教材くらいしか知りません。
Posted by 苺ミルク at 2007年03月22日 23:22
どうも返金してもらった方がいるみたいですね。ブログランキングの上位で検証してる方なんですが、次の日には中身が削除依頼で削除されてました。セールスレターの内容が購入時と変わっていて、この内容なら購入しなかったと訴えたら、特例として返金してもらったそうです。この商材予想以上のトラブルメーカーですね^^まあそれだけ販売力が凄いんでしょうね。評トレさんですら購入してしまった訳ですからね^^評トレさんは随分と早くからこの商材の危険性を警告されておりましたね、改めて感謝です^^
Posted by masa7777 at 2007年03月23日 23:51
何度もすいません^^返金してもらった方上の方でコメントしてらっしゃいましたね^^メルさん含み損100万なんて・・・
Posted by masa7777 at 2007年03月23日 23:55
苺ミルクさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに商材代以上に損失が出てしまいますね。

また、特定業者と絡んで?いるためその業者が損失するようなことをさせないのでしょうか?(汗)

まったく恐ろしい話です。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月28日 09:33
masa7777さん

訪問、コメントありがとうございます。

販売力にはさすがとしか言いようがありませんね。

それだけ、話題になるのも当然です。

私は、ただ投資商材として評価をした際に、マニュアルの代金を考えると、この評価になります。

しかも、手法的にかなり危険すぎるというのも・・・

ただ、こうして返金に応じるのは良いことですが、それまでの損失を考えると痛いですね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月28日 09:37
きょうフジテレビで夜10時頃からFXにはまる主婦、とかいう題で
放送がある。みなそれをみよう!そして体験をテレビ局に送ろう!
そしてそこへ導いた商材名を伝えよう!もちろん、全てのブログ、スレッド、
それを紹介しよう!
Posted by kanata at 2007年04月15日 14:13
なんか、作者、勘で指示出してたらしいですよ。

http://oohashihikaru.seesaa.net/

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1175672732/


まったく人を馬鹿にしている。

100%ってあれだけ宣伝しておいて。

いつかやられるぞ。どこかの市長みたいに。
Posted by ますだ at 2007年04月17日 22:03
kanataさん

訪問、コメント及びお知らせありがとうございます。

残念ながら見ることができませんでした・・・

勉強になりましたか?

やはり脱税をした人がいるからこういった番組をやるようになったのでしょうね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 10:01
ますださん

訪問、コメントありがとうございます。

勘で?

何を考えていたのでしょうね?

みんな試行錯誤して苦労しているのに・・・(汗)

こういった商材が今後ないように願うばかりです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26340814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。