投資ノウハウレビュー:◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」


◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」

◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」


★商材内容★

▼FX投資

1.ローソク足のサイン

2.移動平均線のサイン

3.MACDのサイン(安全エリア & MACD & SIG)

4.スローストキャスティックスのサイン

5.全てのサインを合わせる

1〜4のサイン全てをある方法で使えば、誰にでも簡単に儲ける事は出来るはず!





★評価点★

    80点






★感想★

これほどテクニカル分析に特化した投資ノウハウは数少ないものです。

知識として持つには、極めて良い商材!

特にFX投資の経験者は読んでおくと良いでしょう。

減点理由は、やや初心者にとっては難しいかも・・・

しかし初心者でも貪欲に知識を付けていきたいと思う人は読むべきでしょう。


◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」

実は、特典でついてくるチャートの設定が意外と役立ちます。

そして、さらにこの投資ノウハウは応用ができます。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:47 | Comment(16) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
FXの超サインはFX商材の中でも
こんなにもテクニカルについて分かり易く説明されてる商材は無いと言って良いですね!
FX3年目の私はとても勉強になりました(^-^)/
ローソク足のサインなんて、とても簡単なのに、今まで全く気づきもしなかったですね☆!
私にとって非常に勉強になった商材でした!
Posted by saki at 2006年11月09日 00:44
本当に応用がきくと思います。
手法としては、いつも何気なく見ている
チャート図等を非常に上手く使ってますね!
相場の流れを読みたい人には必見です。
私は購入してよかったです。

Posted by insaider at 2006年11月09日 12:43
この商材は相場の流れをつかむのに
非常にノウハウですね。
購入してよかったです。
Posted by insider at 2006年11月09日 12:46
2回も書き込んですみません。
Posted by insider at 2006年11月09日 12:47
sakiさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに勉強になる商材だと思います。

ローソク足での分析は投資をしていく上で必要不可欠ですから、そういった意味ではこのノウハウはかなり重宝で来ますね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月09日 21:33
insaiderさん

訪問、コメントありがとうございます。

この投資ノウハウでは、いろいろなテクニカルでのチャートのサインが分かりますので、かなり応用ができますね。

投資の知識としてのノウハウではすばらしいです。

追記、

何度、コメントをしていただいてもOKですよ。

また遊びに来てくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月09日 21:36
こんばんは。「FXの超サイン」について、お願いします。評価トレーダーさんは、「知識としてはすばらしい。」と仰ってますが、知識としては良いけど、利益には繋がりにくいノウハウなのでしょうか?また、損切りについて詳しく書かれていますか?宜しく、お願い致します。
Posted by tiko at 2006年11月18日 01:43
先程レスしましたtikoです。何度もすみません。FXを初めて6ヶ月が経ちますが、損切りばかりで資金が底をつき始めました。「一級建築士があみだした・・・」と「FXの超サイン」に関心が有りますが、どちらを購入した方が良いでしょうか?評価トレーダーさんのご意見をお伺いしたいのですが、宜しくお願い致します。
Posted by tiko at 2006年11月18日 06:21
tikoさん

訪問、コメントありがとうございます。

トレードするスタイルや現在の知識などにもよって変わってくるでしょうから、一度メールをいただけると何かしら、アドバイスは出来るかもしれません。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月18日 10:48
この商材はいろんなチャートが詳しく書いてあるようですが、本屋で売っている一般のチャートの
内容とは違うのですか?また手法は勝てるのですか?
Posted by ma at 2006年11月21日 00:51
maさん

訪問、コメントありがとうございます。

本屋で売っているものをすべて読んだわけではありませんが、おそらく載っていないでしょう。

シンプルな質問ですが、勝てると思うから紹介していますが・・・

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月21日 19:48
さっそく昨日買いました。すごい!です〜。すごく内容濃いですし、本屋で売ってる内容とはぜんぜん違いました。ページ数も多いし、勉強になりましたが最後の手法の後半がちょっとわかりづらいな・・著者に聞いてみますが・・
これは買ってよかったです。この方法で私が勝てるのか?練習しだいですかね??
Posted by mio at 2006年11月22日 11:31
さっそく昨日買いました。すごい!です〜。すごく内容濃いですし、本屋で売ってる内容とはぜんぜん違いました。ページ数も多いし、勉強になりましたが最後の手法の後半がちょっとわかりづらいな・・著者に聞いてみますが・・
Posted by mio at 2006年11月22日 11:33
mioさん

訪問、コメントありがとうございます。

これだけテクニカルのサインをしっかり頭に入れてトレードすると恐ろしいことになりそうです。

しかもかなり応用できますし。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月22日 20:56
この投資スタイルは『朝データを入力して、サインが出ていればその通りにポジションをとる注文を出す』と理解してよろしいのでしょうか?そのとったポジションの決済注文も同時に出すのでしょうか?昼間はPCに貼り付けないので・・・ 差し支えのない範囲でお答え頂ければ幸いです
Posted by takeda at 2007年02月17日 00:53
takedaさん

訪問、コメントありがとうございます。

こちらの商材は違いますね。

どちらかというと知識系!です。

トレードサインをあまり知らない人にとっては結構役立ちます。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月18日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26960799

この記事へのトラックバック
×

