投資ノウハウレビュー:ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


★商材内容★

▼株式投資

リスクゼロを追求した勝率のきわめて高い投資方法です。

Simple is Best ! 非常に簡単で誰にでもできます。

経済のことや世界の情勢などわからなくても大丈夫。

ファンダメンタル分析とか、テクニカル分析といった難しい知識も要りません。

年利100%や400%といったハイリスクハイリターンはありません。

ゼロリスクローリターンです。

ですので、エキサイティングな投資ではありません。

どちらかというと地味でつまらない投資手法になります。

しかし確実に毎月こつこつと利益を確定できます。

初級レベルで毎月2%程度ねらうことができます。


相場が上がろうと下がろうと関係なく利益を出せます。

値上がりを当てたり、値下がりを当てたりするギャンブルではありません。

何らかの要因で、決まった値動きをする銘柄をねらいます。
  (パターン銘柄と呼びます。)(<-- 私がつけた造語)

パターン銘柄は、決まった値動きをしてくれますので非常に簡単に勝てます。

パターン銘柄を知らない人がカモになります。
(知らない人はほぼ100%負けます。)

パターン銘柄は、だいたい毎月6銘柄前後見つけることができます。

ストレスがありません。(心配でハラハラドキドキすることがありません。)

毎月利益を出せます。

コツコツ勝つ投資スタイルになります。

ウサギとカメの競争にたとえるとカメのようにゆっくりではありますが、
1円も負けることがないため確実に利益を上げ、長い目で見た時、
資産作りに一番でゴールする方法です。


相場にはりつく必要がなくストレスもないため、現在の仕事に集中できます。

損切りの必要がありません。
(これは非常に大きいですよ。多くの人が、損切りできずに大きな損失をだしています。)

損切りがないため自分の口座残高が減ることがありません。

エントリー、ターゲット、ロスカット等の難しい決断や管理が必要ありません。

初心者の方でも、いつどの銘柄に投資すべきかわかりやすい。

情報収集や分析、未来予測などに膨大な時間をとられません。

1日30秒程、パターン銘柄をチェック。一月20分もあればよいと思います。
  (時間対効果は抜群!)

初級レベルのトレードでは、月1回のみ(1,2銘柄)の投資になります。
  
損切りはありません。簡単です。

中級レベルでは、月に2,3回のトレード(4〜6銘柄)の投資になります。

中級レベルでは、月に4%〜7%のリターンが期待できます。







★評価点★

    90点






★感想★

まさに最強の株式投資方法ですね。

勝てる銘柄がハッキリわかってしまいます。

この投資ノウハウを知ることで株式投資では負けることが極めて少なくなります。

大勝を狙った内容ではありませんが、ほぼ勝てます。

特典も充実していて、特典だけでもかなりの価値があります。

入手しない手はありません!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

値上げをしていくのが残念ですが、早めに入手しておけば問題ありません。

しかも、この投資ノウハウは返金保証付です。

あなたにはリスクがないのです。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:48 | Comment(44) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます。
このゼロリスクトレードは資金がある程度いるんじゃないでしょうか?小額資金でもできるんでしょうか?もしよければその辺を教えていただきたいのですが
Posted by ブラック at 2006年11月15日 23:37
ブラックさん

訪問、コメントありがとうございます。

小額資金でもできますが、やはりある程度は資金があったほうが良いでしょうね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月16日 09:20
初めて、訪問させて頂き、こうした書込みも初め

てです。

無作法がありましたら、削除をお願い致します。

自分はサラリーマンの為、以下の条件を満たす

ノウハウを探しており、「ラットレースからぬけ

だせ!」の購入を検討しております。

この商材は、以下の条件を満たしておりますで

しょうか。

@投資初心者の為、負けることに慣れていませ

ん。その為、リスクが低いか。(その分、リター

ンが低くても構いません。)

Aサラリーマンで、かつ、たまに昼食を食べる

時間もない為、1日1回、夜などに短い作業を

行うだけで済むか。

B最近の株式相場は、過去のトレンドとは異なる

ように感じているのですが、現在の相場状態にも

対応可能かどうか。

C初心者でも理解可能か。(経験としては、NTT

ドコモを4回程、売買し4万程の利益しか得てい

ません。)

宜しくお願い致します。

Posted by トトロ at 2006年11月19日 12:07
トトロさん

訪問、コメントありがとうございます。

では書ける範囲でお答えいたします。

@リスクは低いですね

Aちょっと厳しいかな?

B可能でしょう。

C分かりやすく書かれています。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月20日 19:53
はじめまして。いつも参考にしております。
ラットレースから抜け出せ!のマニュアルを購入しました。ありがとうございました。
ところで、お尋ねしたいことがあります。
「株式投資この穴 〜小西流投資術〜超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法」という
マニュアルを入手されていますか?
もしお持ちでしたら評価をお願いします。

http://www.toushi-ka.com/

よろしくお願いします。
Posted by ボンゴタ at 2006年11月23日 13:01
ボンゴタさん

訪問、コメントありがとうございます。

お問い合わせの商材ですが、入手していません。

ご了承ください。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月24日 10:51
分かりました。
Posted by ボンゴタ at 2006年11月24日 21:20
初めまして、いつもとても有益な情報を感謝しています。
過去に色々な情報商材を買いあさりました。
システムトレード然り。データとしてHPに掲載されていても、その後は全くリンクしなくなったりとうんざりです。勝率98%、100%とかいっててもマーケットでは勿論絶対はないはずです。
ただここの評価は90点と色々な商材を知り尽くした評価トレーダーさんが押すだけあって興味があります。
だまされたと思ってもう一度購入をしてみようかと思います。
バリュー投資の類なのでしょうか。
それとも波のり投資?
Posted by 鉄王 at 2006年11月27日 01:36
鉄王さん

訪問、コメントありがとうございます。

どういった投資法かを書けないのが残念ですが、ここまで計算された手法もあるというのをつくづく実感できるはずです。

少し難しいかもしれませんので、入手した際はしっかり読んでくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月27日 20:13
評価トレーダーさん、こんばんは。
売買時間の指定はあるのでしょうか。
Posted by fa at 2006年12月03日 21:25
faさん

訪問、コメントありがとうございます。

時間という概念より、○○です。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月04日 17:26
こんばんは。
サラリーマンでは無理な手法ですか?。携帯電話でトレードしたりしていますが・・・。逆指値を使ったれすれば、大丈夫でしょうか?。また、難しいとのことですが、サヤ取りのような手法でしょうか?。株の初心者だと相当勉強しなければならないのでしょうか?。
Posted by yoshi at 2006年12月09日 20:42
yoshiさん

訪問、コメントありがとうございます。

商材の詳細は書くことが出来ませんが、相当勉強する必要はないと思いますが、マニュアルを熟読したほうが良いでしょう。

ただ、携帯では難しいですね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月10日 11:15
ご回答ありがとうございます。
そうですか、携帯では難しいですか・・・。
ということは、我々のような日中パソコンに張り付くことが出来ないサラリーマンには難しい投資ということですね?。多分、パターン銘柄を見つけるためには、相場が動いている時でないと不可能ということではないかと思うのですが・・・。
Posted by yoshi at 2006年12月10日 20:41
yoshiさん

コメントありがとうございます。

相場が動く時間を働いている、ということは良い面もあり悪い面もあります。

投資の中で、大切なことの1つの時間という面では、不利になりますね。

そして、詳しくは書くことは出来ませんが、「張り付いていけない」という概念はありません。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月10日 22:49
評価トレーダー様
こんにちは。以前も質問させて頂いたみやと申します。多くの方のコメントへの返答で大変なことと思います。当方も大変参考にさせて頂いており、感謝しております。こちらのご紹介の商材に大変興味を持ちました。この度も質問にて恐縮ですが、マニュアルタイトルに「ゼロリスク」とあるものの紹介ホームページでは、「6年間の投資のうち、負けた月は3回だけ・・」とあります。やはり負ける時には、かなりの損失がでるのでしょうか。「逆指値注文」は入れないのでしょうか。内容に差し支えない程度で結構ですので、お手すきの時にご回答を頂けたら幸いです。急いでおりませんので、お時間のある時で結構です。
Posted by みや at 2006年12月26日 09:54
みやさん

訪問、コメントありがとうございます。

負けるときの金額はそれぞれでしょう。

ただし、作者がこの3回の負けから、鉄則を作り出しています。

この3回の負けによって本当に大切な部分がわかります。

そして、内容が書けないのが残念ですが、基本的にリスクはありません。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月27日 21:51
ご回答ありがとうございました。納得致しました。ランキングトップおめでとうございます!これからも協力させて頂きます。
Posted by みや at 2006年12月28日 04:49
みやさん

再度のご訪問ありがとうございます。

アンド

ランキングありがとうございます。

またいつでも遊びに来てくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月28日 09:20
はじめまして、いつも有益な情報をありがとうございます。

FXをしているので、FX系情報商材の購入を検討していたのですが、どうしてもこの商材が気になって仕方ありませんのでいくつか質問させてください。

日本株をしたことのないものでも、習得出来る方法なのでしょうか?

評価が90点とういうのは、微妙な気がするのですが、アービトラージとかに比べて評価が低いのはどうしてでしょうか?

ゼロリスクなのに3回の負け?というのはどういうことなのでしょうか?

この世の中にゼロリスクの投資法なんてものがあるのか?信じがたいのですが・・・馬鹿なので気になって仕方ありません(笑)ので、宜しくお願い致します。

Posted by ぴん at 2006年12月31日 21:06
ぴんさん

訪問、コメントありがとうございます。

日本株の経験がなくても習得できます。

そして、評価点に関しては、FXと株とで分けているのと、私自身で、評価をする際の基準を設けております。

もちろん、勝てる内容が一番重要視しておりますが、それだけでは判断しておりません。

3回の負けから、リスクを負わない手法が書かれております。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月04日 08:37
はじめまして。いつもレビューしてくださってありがとうございます。

この商材に非常に興味があります。

一点のみ質問させてください。

この手法には信用取引が必要でしょうか。

当方現物取引のみしかできませんので、もし信用取引でのヘッジのような手法であれば購入しても実践できません。

ご回答よろしくお願いいたします。
Posted by たろう at 2007年01月06日 11:50
たろうさん

訪問、コメントありがとうございます。

違いますよ。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月06日 21:38
1月6日にこの情報を購入し、丁度よいタイミングでトレードしたところ、ほぼ元がとれてしまいました。大勝は出来ませんが、堅実な手法なので大きな資金が溜まったら、このやり方で安定運用したいと思います。ちなみに、評トレさんのHPを知ったのは最近で、この情報商材が購入第1弾でした。90点の高配点が判断の決め手でした。これからも引続き参考にさせていただきたいので適切な評価とアドバイスをお願い致します。
Posted by 投資之 at 2007年01月16日 02:03
投資之さん

訪問、コメントありがとうございます。

かなり堅実な手法ですね。

また、このブログを参考にしていただきありがとうございます。

これからも良いものは良い、悪いものは悪いと判断することで、購入者リスクが減らすことが出来るように頑張りますね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月18日 15:27
評トレさん

『購入者リスクを減らす』という素晴らしい理念を持って活動されている事に、深い感銘を受けます。騙しやイイ加減な情報が乱舞する現代において、実に立派な社会貢献だと思います。
今後も引続きお世話になりますと共に、貴サイトを心より応援します。
17日付けで南緒式デイトレード商材も購入させていただきました。
まだデモトレ中ですが、戦績は当該スレッドで、あらためて報告しますね。
Posted by 投資之 at 2007年01月20日 16:44
投資之さん

訪問、コメントありがとうございます。

そして、暖かいお言葉、本当に感謝です。

確かにおっしゃるとおり、販売者の方がすべて良い方だといいのですが、いー加減な情報や最悪は騙しに近いものも存在すのも事実です。

購入者としては、やはりそういったものは許せませんからね。

またいつでも遊びに来てください。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年01月22日 21:56
今まで何度か内容の薄い商材にダマされ、このHPにたどり着きました。
もう少し早く知っていればと悔やんでいます。。。

当方はサラリーマンですが、会社のPCから株トレードはできるため、
この商材に興味を持ちました。恐らく購入させて頂くと思います。
(ジャイロマスタートレードも良さそうですね)

他には「CYBORG FX」に非常に興味を持ったのですが、残念ながら会社からは
FXトレードはセキュリティの関係でできません。
また、自宅でも家族に内緒でのトレードになるので、まとまった時間が取れません。
せいぜい、1日に1〜2時間(深夜〜早朝)になります。
このような場合は、株に集中するのが無難でしょうか?
FXの仕組みには惹かれるため、迷いに迷ってます。
Posted by パステ at 2007年01月23日 03:13
パステさん

訪問、コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。

やはりまとまった時間があったほうが良いと思います。

また、こっそりやるのは結構辛いかもしれませんね。(笑)

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月29日 11:05
お返事くださってたのですね!
質問しっ放しの放りっ放しにしてしまい申し訳ありませんでした。
質問したこともすっかり忘れておりました(笑)が、この商材のホームページを見て疑問に思うことがあり、戻ってきてしまいました。

あの〜、この商材って、日本株だけにしか適用出来ないものなのでしょうか?

私自身、何故か中国株しか取引したことが無いもので・・・
Posted by ぴん at 2007年03月01日 22:22
ぴんさん

訪問、コメントありがとうございます。

一応、変なコメント以外は全部にお返事を書かせていただいておりますよ(笑)

日本だけです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月04日 08:43
あ、すいません(笑)
早々のお返事ありがとうございます!

う〜ん、日本株だけなのですねぇ・・・

了解しました!!
Posted by ぴん at 2007年03月04日 20:10
ぴんさん

訪問、コメントありがとうございます。

はい、そうなんです。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月11日 05:50
このサイトを知っていれば常勝バイブルは購入しなかったのにと感じています。マニュアル熟読後実践に移った際毎日どの程度時間が必要でしょうか。毎日10分ぐらいでは厳しいでしょうか。
Posted by waka at 2007年03月19日 18:45
wakuさん

訪問、コメントありがとうございます。

マニュアルを熟読し、理解していれば、10分も必要ないことでしょう。

ただし、マニュアルは必ず熟読してくださいね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年03月22日 09:32
いつもお世話になっております。

インフォカートから、「実践株式投資術」なるものが発表され、勢いでそちらを購入してしまったのですが、「ゼロリスクトレード」と内容的には変わらないのでしょうか?
Posted by なごやん at 2007年03月23日 12:15
なごやんさん

訪問、コメントありがとうございます。

ごめんなさい・・・

「実践株式投資術」は持っていないので、なんとも言いようがありません。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月28日 09:42
無料メルマガを見ると日経225のオプションの様ですかね。オプションは上級者向けで理解しづらいのではないでしょうか。
Posted by WA at 2007年04月01日 00:14
どうやら推薦文で不正があったようですが。
Posted by at 2007年04月02日 23:37
WAさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに初心者に難しい感じもすると思いますが、何度も読む必要はあるでしょう。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月04日 20:28
名無しさん

訪問、コメントありがとうございます。

どうやらそのようですね・・・

残念です。

また、kazuさん

コメント欄が、サイトのコピペでしたので削除させていただきました。

情報をくださって感謝です。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月04日 20:30
マット今井さん
推薦文を出していないとご自身のブログに書いてあります。
http://gaitame-imai.cocolog-nifty.com/seminar/
Posted by yamada at 2007年04月04日 22:04
yamadaさん

訪問、コメントありがとうございます。

そのようですね。

こういったことになり大変残念です。

私も本人が書いたと思っていましたので・・・

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月09日 12:30
パターン銘柄を自分で見つけられるようになるということでしょうか?
Posted by 初心者 at 2007年04月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27039082

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。