投資ノウハウレビュー:一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法


一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法


★商材内容★

▼FX投資

ついに生み出した「為替差益」できっちり稼ぐ投資法

損切りしてからの1ヶ月、家族に損失を隠しながら必死で勉強しました。

2年間、なんとなくやっていても利益が出ていたので本当は何も知らなかったのです。

幸い損切りが間に合ったので1年前の元本は残っていました。

猛勉強の末、私はいたってシンプルな結論に達していました。

たった1つのルールを決めて、それだけを忠実に守ること。









★評価点★

    87点






★感想★

FX投資のマニュアルの中では、ハッキリ言って手堅く勝てる手法!

理論と実践の2つが見事です。

初心者にはまず読んでいただきたい投資ノウハウと言えます。

中でも、底値での戦略とデイトレード・長期トレードの戦略が使えます。


その他にも投資においてもっとも大切な心理的なメンタル部分の考え方などFX投資において大切な事柄はほとんど網羅されています。



一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法

この内容で、この価格は安いです。

特典でついてくるツールはハッキリ言って使えます。

あなたも使ってみてください!


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 20:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
管理者様

お久しぶりです。CYBORG FXのコメントではお世話になりました。この商材購入させていただきました。

この商材でFXの考え方が変わりました。一つは損切りの重要性。もう一つは集団心理。
詳しくはもちろん申し上げられませんが、CYBORG FXはFXビクトリーメソッドなどあわせて購入されるのが正解です。

現在購入したのは、CYBORG FX、FXビクトリーメソッド、スキャルピング、一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法、あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド、FXで、成功率97%!1日10%の利益・・・です。

その中で、活用させて頂き利益を出す原動力になっているのは、FXで、成功率97%!1日10%の利益・・・以外の4点です。

FXで、成功率97%!1日10%の利益・・・以外いづれも管理者様の評価で購入させていただいております。ありがとうございました。
Posted by アドパパ at 2006年11月18日 00:17
アドパパさん

訪問、コメントありがとうございます。

暖かいお言葉ありがとうございます。

本当に感謝です。

お互いに投資での利益をぐんぐん上げていきましょう。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月18日 10:02
評価トレーダー 様
去年10月よりFXを始めた駆け出しです。

自分なりにルールを決められる手助けになる
商材として一級建築士かFXトレード、南緒式の
購入を検討しています。
御意見を御願します。
Posted by たま at 2007年01月11日 23:34
たまさん

訪問、コメントありがとうございます。

先ほどメールをさせていただきましたよ(笑)

ぜひご参考にしてみてください。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年01月12日 19:40
評価トレーダー様いつも参考にさせていただいております。

今、「一級建築士」か「FXの女神」かのどちらかを検討しております。自分はFXにはほとんど初心者です。株では大損しました(>_<)

1万くらいの差額でしたら、高い安いより内容で選びたいと思い、恥ずかしながらご質問しました。もしアドバイスいただけたらと思います。
Posted by JUN at 2007年02月25日 11:59
JUNさん

訪問、コメントありがとうございます。

初心者の方だと、「一級建築士」の方が良いと思います。

かなり堅実ですし、初心者向けの基本的な事柄も書かれていますので・・・

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月26日 12:28
ツールとは、なんですか?
Posted by 初心者 at 2007年04月11日 21:56
はじめまして。
いつも評価トレーダー様からのメール楽しみにしてます。
 このようにきちっと商材を評価していただけるのは非常に参考になりますね。
 そこで質問なんですが、一級建築士か極意書、または野田氏の商材と神とFP王の為替で資産10倍計画のいずれかの購入を検討してます。
僕はまったくの初心者でまだ取引したこともありません。
 そんな人が購入するのはどちらがよろしいでしょうか?また、これらの商材以外でも初心者ならこっちの方がいいよという商材があったら教えてください
 お忙しい中申し訳ありませんが、御回答よろしくお願いいたします
Posted by 吉川 at 2007年04月20日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。