投資ノウハウレビュー:●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル




★商材内容★

▼FX投資

第1章 デイトレードで勝つための準備と心構え

第2章 
テクニカル指標の紹介

第3章 覚えておきたいこの形

第4章 いざ実践!

第5章 テクニカル分析が通用しないときもある

第6章 これは絶対守ってください

おまけ 利益がでたら、考えよう









★評価点★

    90点






★感想★

FX投資デイトレードノウハウでは久々のヒットです。

何より優れている点は、なんと言ってもシグナルの多さです。

デイトレノウハウにありがちな、シグナルの頻度が月に一回あるかないかの情報とは違いますね。

そして、的確なトレードです。

というのも、トレンドを見る方法とポジションを立てるところ、そして決済をするところ、この指示が見事なほど的確です。

しかも初心者の人が読んでも分かるように丁寧に書かれていますので、とても読みやすいですね。



■●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

このノウハウは勝てる上に、価格が安いです。


販売終了しました!


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
こんにちは。90点と高得点との事ですが、先日発売中止したプロ仕様スキャルピングと比べても、やはりこちらの方が上でしょうか?スキャルのほうを買いそびれてしまったのでこの商材があれば代用できますでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by ED at 2006年11月23日 23:26
こんにちは。テクニカル用の商材の購入を考えているのですが、「基礎からのテクニカル分析マニュアル」と「FXの超サイン」を検討しています。セールスページを見ると同じようなテクニカル指標(ローソク足やストキャスなど)を使っているようですが、内容は被っているのでしょうか?それとも使う指標は同じでもまったく違う使い方をするのでしょうか?
Posted by kii at 2006年11月24日 00:36
EDさん

訪問、コメントありがとうございます。

代用という言葉は合わないと思いますが・・・

上か下かということは読む人によって変わってくるとは思いますが、内容、価格から考えるとこの商材の方が得でしょうね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月24日 10:56
kiiさん

訪問、コメントありがとうございます。

内容は被っていませんよ。

まったく違う使い方をしていますね。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月24日 10:58
はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
この商材とビクトリーメソッドのどちらか、もしくは両方の購入を考えています。そこでお聞きしたいのですが、この二つの商材は内容的に似たようなところがあるのでしょうか?どちらもテクニカル主体で、エントリー・決済・損切りのサインが明確に出るとあったものですから・・・。もし同じような内容(テクニカルの使い方が同じとか・・・)でしたら両方購入するのはどうかと考えましたので質問させていただきました。よろしくお願いします。
Posted by もっち at 2006年11月24日 12:54
もっちさん

訪問、コメントありがとうございます。

同じ内容ではないですよ。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年11月25日 08:26
評価トレーダーさんお返事ありがとうございます。そうですか。スキャルピングを買いそびれてこの五十嵐式も販売停止するみたいなんで早めに決断しないとですね(もちろんこちらから踏ませていただきます)

ちなみに商材は経費で落ちるものなんでしょうか?今年は一応FXの利益がプラスで終われそうなのですが、仮にFXにかかる税金の中から経費で全額認められた場合は全額の19800円が戻ってくるものなのでしょうか?一部としたらどれくらいの割合なのでしょうか?変な質問ですいません。。
Posted by ED at 2006年11月27日 03:57
いつも参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

このマニュアルを実行するには、チャートの
値動きをづっと見ていなくてはいけないのでしょうか?

私はPCで仕事をしているのですが、
チャートを常時表示させているわけにはいきません。

もし、いい方法があれば教えてください。
Posted by toshi at 2006年12月03日 13:14
toshiさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かにデイトレに関しては、商材を使う使わないにかかわらず、チャートなどを駆使して小さいシグナルでも積極的にトレードをしないとなかなか成果があがりません。

なので、そういった時間がない方はデイトレのトレードは難しいと思います。

それであれば、投資のテクニックではありませんが、アービトラージFXの方が使えますね。

http://toushi-info.seesaa.net/article/28397678.html

ご参考にしていただければと思います。

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2006年12月03日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。