投資ノウハウレビュー:【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】


【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】

【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】


★商材内容★

▼FX投資


無駄な情報はいらない!FXに必要な最低限の知識とは?

これだけ覚えておけばOK!FXに必要なテクニカルチャートとは?

いろいろな情報に惑わされるな!ファンダメンタルズ分析のポイントとは?

絶対に失敗しないためのFX取引会社の選び方とは?

●●と●●と●●を組み合わせて、的確に為替相場の流れを読み、失敗しないための売買方法とは?

簡単かつ的確に中長期的に稼ぐ売買ポイントを見つけ出す方法とは?

勝率90%以上を誇るデイトレードの決められたルールとは?

デイトレード術における最適な時間帯とは?

簡単すぎて誰も気づかない!?勝率90%以上を誇るデイトレード術における売買ポイントを見つけ出す方法とは?

損失を最小限に押さえるための損切りポイントとは?

ここは危険!デイトレード術で勝率を上げるために欠かせないトレードしてはいけない時間帯とは?

さらに稼いでいただきます!勝率90%以上を誇るデイトレード術における応用術とは?

ロングポジションと●●を使った、損失を最小限に抑え、なおかつ為替差益を稼ぐ画期的なノウハウとは?










★評価点★

    72点






★感想★

悪くない手法なんです。

ですが、やはり対象にしているのは初心者向けの商材です。

半分は基本的な事項を細かく解説されていますので、書籍以上の解説が欲しい人にとっては重宝できることでしょう。

トレード手法に関しても、勝率、シグナルの頻度共に悪くはないのですが、肝心な利益率に関しては、あまり期待できる数字にはならないと思います。

細かく利益を積み上げていきたい人には良いと思います。

手法の1つとして知っておいても良いと思います。


【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】

作者さんのサポートは凄いと思います。

そして、丁寧に冊子版で送ってくれるのと対応が早いので、今後にかなり期待したいところです。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
 作者が1年間の検証をしているのですが、
PF1.6程度あるそうです。
評価トレーダーさんは利益率に期待できないと
書かれておりますが理由はあるのでしょうか?
 もしかして1分足以外の時間足や終値を用いて
検証されたのではないかと思い、
作者のHPに書き込みをしたところ削除されました。
何か都合の悪いことでも書いたのでしょうか...。
Posted by あ at 2007年02月09日 22:36
あさん

訪問、コメントありがとうございます。

利益率に期待が出来ない理由として、手法的には悪くはないのですが、利幅が・・・ということです。

数多くトレードをするには、やはり時間のある人になってしまいます。

また削除されたことに関しては分かりません!

どうしてなんでしょう?

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年02月10日 09:53
先ほどCYBORG FXについて質問した者ですが、こちらの商材は購入したのですが、売買頻度が悪くはないとの評価ですが、私が試したところでは1週間で2回しかありませんでした。販売者に質問したら、4回あったとのことですが、1週間で4回ではとれもデイトレとはいえないのではないのでしょうか?
Posted by toshio at 2007年03月16日 09:43
toshioさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かに相場によっては、少ないこともあるかもしれませんね。

ただ、多いときは結構あります。

平均すると多いほうだと思います。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年03月16日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31298154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。