投資ノウハウレビュー:★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


★商材内容★

▼FX投資


この「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)という金融商品を使って、

半分の時間で何倍もの資産増強効果を導き出すプロジェクトです。


1億円とはあくまで目安にすぎず、もちろんゴールでもありません。


それぞれ価値観は違いますが、一般的に1億円という金額は少なくはないでしょう。


しかし、非現実的な金額と感じるかもしれませんが、

それは限界をむやみに引き下げているだけであり、


いわゆる大富豪が共通して使ってきたロジックを忠実に利用してやれば

想像以上に現実的となります。

それこそが、「1億円プロジェクト」となるわけですが。


その一握りの知識を最大限に活用してやることにより、

最高の結果をもたらすことができるのです。









★評価点★

    79点






★感想★

勉強になることが多いマニュアルです。

ただし、具体的なトレード手法というわけではなく、普段トレードではなかなか気付くことができない適正レバレッジの考え方や複利運用の考え方。

その上での、業者選びやリスクの考え方は、多くのトレーダーが参考になることでしょう。

リスクの考え方はすばらしいと思います。

これほど、危険度の少ない手法であれば、おのずと資産を増やすことが出来ると思います。

初心者にとっては参考になることの多い商材といえますが、具体的なポイントが無いためにややつかみづらい感じがあるかもしれません。

ここに書かれている内容はかなり大切なことだと思いますので、ぜひ参考にすると良いでしょう。



★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

リスクを減らすためのレバレッジの考えや複利で増やすということがどういったことか?

勉強になる人は大勢いることでしょう。


ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 19:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね〜♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
Posted by FX必勝法、その投資方法で後悔する前に at 2007年04月05日 01:47
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月05日 14:19
いつも拝見させていただいております。
SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】ですが、評価トレーダーさんは、結構内容を褒められているわりに、★評価点★79点と、以外に低い点数を付けられたのが気になりました。何か評価トレーダーさんから見て、90点台に入れられないような、内容的にひっかかる点があるのでしょうか?
※なんだか、作者のFP王さんがクレーム入れているような質問みたいでスミマセン。(笑)
Posted by うに太郎 at 2007年04月06日 21:21
FX必勝法〜さん

訪問、コメント、及び応援感謝です。

また、いつでも遊びに来てくださいね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月09日 12:32
インフォ男さん

訪問、コメント及び応援ありがとうございます。

最近はためになるブログが多く、私も勉強になります。

またいつでも遊びにきてください。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月09日 12:33
うに太郎さん

訪問、コメントありがとうございます。

内容はとても良いと思います。

特に適正レバレッジの考え方はかなり参考になることでしょう。

ひっかかる点というわけではありませんが、メルマガにも書かせていただきましたが、私も評価の基準で明確なトレードポイントというのを考慮しております。

そのためにこの評価点になっております。

私も一購読者として、「じゃあいつ持ったら良いの?」という部分が商材の中で大事だと思っております。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月09日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。