投資ノウハウレビュー:BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード


BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード


★商材内容★

▼FX投資


はじめに 〜システムトレード手法公開の経緯〜
● 投資仲間への公開実績で高評価
● 最後は、パソコン初心者でも簡単に儲かるシステムを

第1章 BIG BANG-FXでトレードする前の重要事項
● 勝率100%の危険性と脆弱性
1.「ナンピンの繰り返し」の危険性・・・「スカンピン」
2.「損切りなし(ロスカットなし)」の危険性
3.「リスク管理ができる範囲を超えた、高レバレッジ」の危険性
● 私が考えた理想のトレーディングシステム11か条

第2章 天井と底を捕らえるBIG BANGのシステムとは・・・!!!
● 天井と底を捕らえる実際の売買サイン!!!
~マニュアル執筆時でリアルに検証~
様々な通貨で、サインが有効であることを、ご確認ください。
 米ドル/円
 英ポンド/円
 オーストラリアドル/円
 カナダドル/円
 ユーロ/円

第3章 準備編
● ソフトウエアについて
● ダウンロード手順の詳細
第4章 システム・パラメーター&売買ルール設定編
● ソフトウエアの起動
● システム・パラメーター&売買ルールの設定
● 重要なルール&システムをチャートへ反映させる

第5章 BIG BANGゴールデン ルール
● ルールの重要性について
● BIG BANGトレーディング ルールを使った売買手法
● BIG BANGシステム対応の通貨について
● BIG BANG天井と底を捕らえるゴールデン・ルール
 ★BIG BANGシステムは、ここが大きく違う!!!
  1. BIG BANG基本サイン
  2. 波形グラフを読む
     ■ 波形グラフの読み方1
     ■ 波形グラフの読み方2
  3. ●●●●サイン
     重要ポイント

第6章 有効なロスカット・ポイントとは

第7章 休むも相場(メンタル・マネジメント)

第8章 自動売買について

第9章 外国為替証拠金取引(FX)業者について

第10章 資金管理

第11章 +α…効果的な「ほったらかしトレード手法」

第12章 終わりに










★評価点★

    95点






★感想★

設定した瞬間、「これは凄い!」と本気で思いました。

販売ページに掲載されている、チャートを見ると一目瞭然ですが、相場の天井と底で矢印でシグナルが出ています。

ということは、このシグナルに従って、トレードをするだけで、相場の天井と底でトレードが出来てしまいます。

そして、さらに凄いのは、対応している通貨が豊富なんです。

なので、値動きの荒い通貨を狙っても良いですし、スプレットの幅が小さい通貨を狙っても良いと思います。

そして、波形サインの見方を知ることにより、ある程度、シグナルのタイミングを想定することができます。

これほどの勝率があって、しかも、ほぼ天底でシグナルがでるので、利幅も大きい!

本当に凄いですね。



BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

現在は、前バージョンのFX-2も特典が付いてきます。
(数量限定です!)

また、私のブログ・メルマガ経由で購入された方には、通常メールサポートが30日のところ、90日まで延長されます。

ストレスがたまることなく、投資を楽しむことができるでしょう。




ランキングに協力を

posted by 評価トレーダー at 20:02 | Comment(24) | TrackBack(0) | 投資系情報商材レビュー
この記事へのコメント
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
購入したタイミングで「評トレ特典」をつけていただけてうれしいです。これはメールの送付といった申告は必要なのでしょうか
Posted by 関 at 2007年04月15日 21:05
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
購入したタイミングで「評トレ特典」がついて大変嬉しいです。これにはメールの送付といった申告は必要なのでしょうか。
Posted by 関 at 2007年04月15日 21:10
はじめまして。

やっとお目当ての商材の評価が出てきて喜んでます。
やっぱりよさそうですね。

このシステムは、証券会社はどこでも使えるものでしょうか。

また、デイトレやスキャルピング、スウィングなど、なんでもありですか?

「チキンやない」ってのも気になるんですが、ご存じじゃないでしょうか。

どちらがいいのか知りたいもので。

それじゃあ、応援していきます。
応援!!☆☆
Posted by Yoshi at 2007年04月16日 00:10
評価トレーダー様

いつも楽しく拝見させていただいています。
「95点」という点数は過去最高ではないで
しょうか。値段が高額ではありますが、
非常に興味深いです。

私は、アービトラージとサイボーグを
持っていますが、ソフト部分での
共通点はあるのでしょうか。
差支えなければで良いのでご回答ください。
よろしくお願いします。
Posted by hama at 2007年04月16日 00:35
数日前サイボーグをこちらから購入させていただいたのですが結果も出ないうちからこの商材が気になってしょうがない状況です。

@サイボーグとの違いは何ですか?
Aサイボーグとの併用は効果的ですか?

可能な限りでご回答よろしくお願いします!
Posted by 考貢 at 2007年04月16日 06:30
初めまして、隆太と申します。これから、FXを始めたいと思い、FXのことを調べているうちに、このブログへ辿り着きました。
BIG BANG FXVは、かなりの高評価のようですが、これから始める私のような素人にも、使えるでしょうか?(一応、勉強だけはしましたが)

また、FXは、素人が手を出して利益をあげれるようなものなのでしょうか?
儲かる人がいるということは、その裏に損をする人が居るというのが当たり前で、皆さんが言っているように、素人でも簡単に利益が上がるものなのか疑問です。


Posted by 隆太 at 2007年04月16日 13:05
評価トレーダーさんのメールを読み、尋常じゃない?推奨で思わず買ってしまいました。
やはりもみ合いには弱いようですが、淡々とサイン通りにトレードすれば結果が出ると思いました。
初回トレードは、ドル円の急騰でわずかにマイナスとなりましたが今後もリアルで実践していきます。
Posted by システムマン at 2007年04月16日 14:27
いつも参考にさせて頂いてます。
ありがとうございます。

自動売買について質問です。

販売者に自動売買について
質問メールを送ったら、
問合せメールが多数来ているとのことで、
質問者全員に送られているようなメールで
(個別の解答ではなかったような?)
自動売買は証券会社のバグが多く
信頼性が薄いようなことが書かれていました。

私は、いつもPCに貼りついていられないので、
ぜひ、自動売買をしたいと思っているのですが、
評価トレーダーさんが、マニュアルを見た感じでよいので
意見を聞かせて頂ければ幸いです。
Posted by toshi at 2007年04月16日 18:37
質問ですが、自動売買でしょうか?

あと、AI・FX と比べて、いかがでしょうか?
(サインとか、利益とか)

出来る限りで、お願いします。
Posted by kosaka at 2007年04月16日 22:30
評価トレーダー様

最近CYBORGの方は調子悪くありませんか?
設定は間違っていないと思うのですが。
Posted by toshio at 2007年04月17日 11:34
こんにちは。
このサイト頻繁に拝見させて頂いています。
極意書や黒帯もここから購入させていただきました。非常に役に立つ内容で満足しています。

現在ビッグバンFX3も購入検討中なのですが、
一日のうちでエントリーの機会は頻繁にある
のでしょうか?

デイトレ向きでしょうか?

Posted by reen at 2007年04月17日 20:58
関さん

訪問、コメントありがとうございます。

BIG BANG FXの評トレ特典については、私経由かどうかは販売者さんで分かりますので、私への申告は不要です。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:34
yoshiさん

訪問、コメントありがとうございます。

取引自体はどこの業者を使っても良いですが、使うチャートは指定のものですね。

また、デイトレになることもありますが、基本的にはスイングになることが多いと思います。

相場にもよりますが・・・

チキンやないの商材は入手していませんので、なんとも言いようがありませんね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:37
hamaさん

訪問、コメントありがとうございます。

そうですね。過去最高かもしれませんね。

これほど、ほぼ天底でシグナルが出るというのは凄いと思います。

共通点は同じチャートを使用します。

ただ設定が違いますけどね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:40
考貢さん

訪問、コメントありがとうございます。

@大きな違いは、使う数値です。
A併用可能で、効果的です。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:42
隆太さん

訪問、コメントありがとうございます。

素人でも十分に使えます。

シグナルが視覚的にハッキリ分かるので、それに従ってトレードをするだけです。

おっしゃるように誰かが勝って、誰かが負けている・・・ということは早く勝てるようになったほうが良いですね。(笑)

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:45
システムマンさん

訪問、コメントありがとうございます。

確かにレンジでは弱い部分もありますが、それでもかなりよいほうですね。

そして、何より大きなトレンドのときにかなり効果がはっきりすることでしょう。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:47
toshiさん

訪問、コメントありがとうございます。

自動売買については、私も基本的には否定派です。

トレード自体のリスク他に業者のサーバーやご自身のPCのリスクも考えていかないといけないからです。

ただし、やはり忙しい方にとっては大変便利ですので、ご自身でどこまでリスクを取れるかによって決めたほうが良いと思います。

手動に越したことはないですけどね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:50
kosakaさん

訪問、コメントありがとうございます。

自動売買も可能ですが、自動売買は推奨していませんね。

AI FXに比べるとやはりBIG BANG FXの方が断然良いですね。

AI FXの場合は、そのままの設定だとかなりだましにあう可能性がありますね。

AI FXに関しては、もしかしたら評トレ仕様を作るかも知れませんけど(笑)

評価トレーダー
Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:54
toshioさん

訪問、コメントありがとうございます。

そんなことないですよ。

評トレ仕様は、現在も利益増加中です。(笑)

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:55
reenさん

訪問、コメントありがとうございます。

1つの通貨では、それほど多くありませんが、ビッグバンは多通貨に対応していますので、結構、ありますよ。

デイトレよりはスイングですね。

評価トレーダー

Posted by 評価トレーダー at 2007年04月18日 09:57
CYBORGがうまくいかないのであれば、こちらも難しいでしょうか?
Posted by toshio at 2007年04月22日 19:37
いつも商材を購入するとき拝見させていただいてます。この商材は本当に自分で考えなくて言い分楽でいいですね。でも結構長い間ポジション持っちゃうと裁量が入り込んじゃって結局失敗してしまうんですよね。こればっかりは商材のせいではないので自分の力でどうにかしないといけないのですが…なかなか難しいですね。サインに身をゆだねるのが難しいというか…。取り合えず応援ポチ!
Posted by くま at 2007年04月22日 22:58
評価トレーダーさんへ

これってアフィリエイトの報酬が高いからこんな評価がいいのでしょうか?ここのサイトを信用していつも買っていたのに、騙されました。全然サインこないし・・・サインがこないんじゃ利益もでませんよ。そりゃ24時間張り付いてればできるかもしれませんが、自動売買も(-'д-) ハァ?ってかんじですし・・・
そのへんどうなんでしょう?
Posted by GREEB at 2007年05月15日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。